魔法ねぇ
ブログネタ:一度だけ魔法が使えたら 参加中一度だけってのがまた難しいなぁ・・・(;´д`)昔から魔法使えたらどうしようって考えてましたけど
そうだなぁ・・・やっぱり時間が戻る魔法とか使ってみたいですねぇ



今と違う今になるんだからちょっと楽しみかも・・・
もしあそこでこうしとけばとか思って後悔することなんてくさるほど経験したし・・・
あ
いかん
魔法の話でおちこんじゃった(/ω\)ん
ダメだ(笑)時間戻したらいけない気がしてきた(笑)そだなぁ・・・それなら前にブログネタにもあったけど、女性に1日だけなろうかな(笑)
友達騙すのもありかな(笑)