どれがって・・・
ブログネタ:ゴキブリとクモとヘビ、どれが大丈夫? 参加中いや、普通に3つとも大丈夫じゃなくないかな

ゴキブリとか・・・勝手に家に居候してるし、逃げ足はやいし(笑)
クモは・・・小さいのはそんなに焦らないけど、おっきいのとか無理(笑)
壁とかいたらそのまましとくかも(笑)動かれると逆に困る




ヘビはあの動きがやだ(笑)
ってなわけで
全部無理


(笑)おかえり
昨日書く予定だったんですが・・・(笑)
今、自分はオンラインゲームしてて、約半年ぶりに帰ってきた子がいるんです

自分がオンラインに入った時の初めての【フレンド】なだけに帰ってきたのは、ちょー嬉しかった


まぁそれでも毎日は入れないのは残念だけど(つД`)
オンラインゲームってなんかあんまりいいイメージがないかもしれませんが、やってみるといいものですよ

みんな親切で、助け合いができるのが何よりもいいことかと・・・。
とにかく、おかえりなさい

どうなんだろうか・・・(笑)
ブログネタ:ガリガリとマッチョとポッチャリ、どれが好き? 参加中考えた事なかったかも(笑)
ん



ガリガリはちょっと苦手かなぁ
あんまりスタイルが良すぎても、自分が小さくなっちゃうから(笑)
【スレンダーとぽっちゃりの中間】ぐらいがいい
(笑)結局は好きになったりしたらどうでもよくなっちゃうのかな


せっかくだからこだわりはもっとこう
