ハルの独り言 -18ページ目

どれがって・・・

ブログネタ:ゴキブリとクモとヘビ、どれが大丈夫? 参加中



いや、普通に3つとも大丈夫じゃなくないかな汗

ゴキブリとか・・・勝手に家に居候してるし、逃げ足はやいし(笑)


クモは・・・小さいのはそんなに焦らないけど、おっきいのとか無理(笑)
壁とかいたらそのまましとくかも(笑)動かれると逆に困るあせるあせるあせるあせる




ヘビはあの動きがやだ(笑)



ってなわけでひらめき電球全部無理長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコ(笑)

おかえり


昨日書く予定だったんですが・・・(笑)



今、自分はオンラインゲームしてて、約半年ぶりに帰ってきた子がいるんですひらめき電球


自分がオンラインに入った時の初めての【フレンド】なだけに帰ってきたのは、ちょー嬉しかったアップニコニコ



まぁそれでも毎日は入れないのは残念だけど(つД`)
オンラインゲームってなんかあんまりいいイメージがないかもしれませんが、やってみるといいものですよひらめき電球

みんな親切で、助け合いができるのが何よりもいいことかと・・・。



とにかく、おかえりなさいキラキラ

どうなんだろうか・・・(笑)

ブログネタ:ガリガリとマッチョとポッチャリ、どれが好き? 参加中


考えた事なかったかも(笑)
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ガリガリはちょっと苦手かなぁあせる




あんまりスタイルが良すぎても、自分が小さくなっちゃうから(笑)

【スレンダーとぽっちゃりの中間】ぐらいがいいビックリマーク(笑)


結局は好きになったりしたらどうでもよくなっちゃうのかなあせるあせる


せっかくだからこだわりはもっとこうひらめき電球