おかえり | ハルの独り言

おかえり


昨日書く予定だったんですが・・・(笑)



今、自分はオンラインゲームしてて、約半年ぶりに帰ってきた子がいるんですひらめき電球


自分がオンラインに入った時の初めての【フレンド】なだけに帰ってきたのは、ちょー嬉しかったアップニコニコ



まぁそれでも毎日は入れないのは残念だけど(つД`)
オンラインゲームってなんかあんまりいいイメージがないかもしれませんが、やってみるといいものですよひらめき電球

みんな親切で、助け合いができるのが何よりもいいことかと・・・。



とにかく、おかえりなさいキラキラ