おかえり | ハルの独り言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルの独り言
毎日の独り言を少々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おかえり
昨日書く予定だったんですが・・・(笑)
今、自分はオンラインゲームしてて、約半年ぶりに帰ってきた子がいるんです
自分がオンラインに入った時の初めての【フレンド】なだけに帰ってきたのは、ちょー嬉しかった
まぁそれでも毎日は入れないのは残念だけど(つД`)
オンラインゲームってなんかあんまりいいイメージがないかもしれませんが、やってみるといいものですよ
みんな親切で、助け合いができるのが何よりもいいことかと・・・。
とにかく、おかえりなさい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする