どうなんだろうか・・・(笑) | ハルの独り言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルの独り言
毎日の独り言を少々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうなんだろうか・・・(笑)
ブログネタ:
ガリガリとマッチョとポッチャリ、どれが好き?
参加中
考えた事なかったかも(笑)
ん
ガリガリはちょっと苦手かなぁ
あんまりスタイルが良すぎても、自分が小さくなっちゃうから(笑)
【スレンダーとぽっちゃりの中間】ぐらいがいい
(笑)
結局は好きになったりしたらどうでもよくなっちゃうのかな
せっかくだからこだわりはもっとこう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする