どうなんだろうか・・・(笑) | ハルの独り言

どうなんだろうか・・・(笑)

ブログネタ:ガリガリとマッチョとポッチャリ、どれが好き? 参加中


考えた事なかったかも(笑)
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ガリガリはちょっと苦手かなぁあせる




あんまりスタイルが良すぎても、自分が小さくなっちゃうから(笑)

【スレンダーとぽっちゃりの中間】ぐらいがいいビックリマーク(笑)


結局は好きになったりしたらどうでもよくなっちゃうのかなあせるあせる


せっかくだからこだわりはもっとこうひらめき電球