2008/03/07
最近、周りでいろいろ起きているようで・・・
心配なんですヽ(`Д´)ノwww
とっても心配で心配で・・・
話を聞いても何もできなそうなハル(春)がここにいるわけで・・・(笑)
こういうときってもどかしくて、逆に悔しくなってきたりしちゃうわけで・・・
どうすりゃいんだか(´・ω・`)
その人次第かな
ブログネタ:男は女に食事をおごるべき? 参加中σ(・ω・的にはおごりますね

けど、実際中学の時の同級生とご飯食べにいったりしたら割り勘になっちゃうかも・・・(笑)
あぁ・・・けど自分から誘っておいて割り勘っていうのはちょっとおかしいかな(´・ω・`)
ここ最近、飲み会やら何やらしてるときは、周りの金額より倍の金額出してたりね

後半の記憶なんて確かなものじゃないから何もいえないけど(笑)
話戻して
おごるべきでしょう
けど女性も払う意思はあってもいいかなぁって思います

その払う意思を男性は
『俺が払っとくから』
とか言っちゃったりしたらいいんじゃないの(・Д・)?
そこで女性に払わせちゃったら、男性としては〇| ̄|_かなぁ(笑)
まぁ最終的には誘うぐらいならおごる気持ちでいないとなぁとは思います


めいげん
ブログネタ:身の回りのビックリ名言集を教えて! 参加中名言っていうか

格言っていうか

『お前についているその両腕はなんのためにある
大切な人を守る為だろ
なら迷うな。動け。』んもぉね
その通りですよ・・・(笑)大切な人できたら、思うだけじゃ何もならないですしね、動いて動いて動いて・・・(´ω`)
何かを犠牲にしても護る覚悟がないと意味ないですけどね
