好きなアーティストだけ | ハルの独り言

好きなアーティストだけ

ブログネタ:音楽はCDを買う?ネットでDL? 参加中


どんどん先行く音楽配信サイト「ミュージコ」
音楽配信サイト「ミュージコ」






やっぱり好きなアーティストだと買ってますねぇひらめき電球


ほかの聞きたい曲はほとんどレンタルかパソコンからおとしたり・・・






けど、好きなアーティストが多すぎて買うときは1ヶ月半端な金額の出費が・・・〇| ̄|_




パソコンから落とすのもなかなかめんどいのが難点・・・



レンタルだとMDとMP3にいれるのに時間使っちゃうし・・・



どれも利点があるはずなのに悪いとこしか思いつかなぁいヾ(`Д´)ノ





結局どうしたらいいかわからず、今までずっとCD買ってます・・・(笑)