好きなアーティストだけ
ブログネタ:音楽はCDを買う?ネットでDL? 参加中どんどん先行く音楽配信サイト「ミュージコ」
やっぱり好きなアーティストだと買ってますねぇ

ほかの聞きたい曲はほとんどレンタルかパソコンからおとしたり・・・
けど、好きなアーティストが多すぎて買うときは1ヶ月半端な金額の出費が・・・〇| ̄|_
パソコンから落とすのもなかなかめんどいのが難点・・・
レンタルだとMDとMP3にいれるのに時間使っちゃうし・・・
どれも利点があるはずなのに悪いとこしか思いつかなぁいヾ(`Д´)ノ
結局どうしたらいいかわからず、今までずっとCD買ってます・・・(笑)
