飲み会 | ハルの独り言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルの独り言
毎日の独り言を少々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
飲み会
えぇ(´・ω・`)ただいま飲み会中
楽しいはずがなかなかみんなのノリについていけずに1人ブログ更新中です(´ω`)
いやぁ・・・皆若いっす
いいなぁ
若いって
素晴らしい
まだ20前後なはずなのに〇| ̄|_
もぅ精神年齢は30後半だわ(´Д`)
やっていけない
悲しい限りです
あぁ
熱唱が羨ましく聞こえる(´ω`)
さぁて飲み会の部屋にもどろうかな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする