飲み会 | ハルの独り言

飲み会


えぇ(´・ω・`)ただいま飲み会中カクテルグラスビールカクテルグラスキラキラ



楽しいはずがなかなかみんなのノリについていけずに1人ブログ更新中です(´ω`)




いやぁ・・・皆若いっすひらめき電球






いいなぁキラキラ
若いってひらめき電球素晴らしいビックリマークビックリマークまだ20前後なはずなのに〇| ̄|_







もぅ精神年齢は30後半だわ(´Д`)
やっていけないあせるあせる




悲しい限りです汗




あぁひらめき電球熱唱が羨ましく聞こえる(´ω`)





さぁて飲み会の部屋にもどろうかな長音記号1走る人