異性との関係 | ハルの独り言

異性との関係

ブログネタ:男女の友情、成立する? 参加中

友情は成立すると思うかも(´∀`)





だって現に、女性の友達はいるし、1人や2人いないと逆に寂しいかも・・・あせる





けど彼女がいたとして、2人だけで会うっていうのはしないかもキラキラ
友達だからって言ったって、彼女にしては嫌な事だろうし・・・







友達に異性なんて関係ないビックリマークビックリマークビックリマーク以上アップアップアップアップ(笑)