ヒュッゲ?!なキャンドル生活は続くのか?憧れる生活は小さな継続から。 | 幸せな家族を増やす つじた信江 

幸せな家族を増やす つじた信江 

家族を幸せにしたいママのサポート
夫婦関係最悪、子育てに自身がない主婦から、自分も家族も幸せにする家、胸を張って子育てできる働き方へ。毎日を心地よく快適に暮らす自分になる

 

素敵な毎日を過ごすと決めた女性のための

お片づけレッスン虹

上矢印メルマガのリニューアル準備中〜音符
今なら新旧ステップ、どちらも受け取れちゃうよイエローハーツ
 

お片付けコンサルタントつじた信江です。

右矢印自己紹介はこちら虹

 
 

先日、初めて

木更津のアウトレットへ行きました^^♪

 

 

 

片付ける前

アウトレットへ行くと

なんでも欲しくなって買っていた私もw

 

 

 

今は、

何も買わないか

買っても一、二点・・

という生活を送れるようになりましたニヤニヤ

「お片づけ」と、「買い物」って・・すご〜く関わりがあるんです^^

 

 

 

と・・言いながら(笑)

初訪問の木更津アウトレットアップ

ということもあり

 

イッタラ(期間限定みたいですよ)と、

アクタスでお買い物しました^^

アクタスでは卓上オイルポッドと息子のお茶碗。イッタラではグラスとキャンドルホルダーを買いました♪

 

 

・・・

 

 

その中でも

私がとっても!

気に入ったのはキャンドルホルダーチュー

 

 

 

気に入りすぎてw

買った日から毎日爆  笑

キャンドルに火を灯してます(笑)

 

 

 

 

元々キャンドルは好きブルー音符

 

なんだけど・・

 

私の中でキャンドルは

「非日常」

というイメージが強く、

 

 

さらに、

私の「ズボラ」からw

掃除を怠り、ホコリだらけに・・

と、なりがちなの(ノ∀≦。)ノ

 

 

なので

キャンドルはちょっと

「扱いにくい・・」

というイメージだったんです。

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

以前、

オンラインで「フィンランドの旅」に参加して

「キャンドル」を身近に感じるようになりました。

この時に参加されてた方々の多くがイッタラのキャンドルホルダーに火を灯されていて素敵でした〜キラキラ

 

 

 

 

北欧のヒュッゲに欠かせない

「キャンドルのある暮らし」

 

 

そして、

 

 

この大きさであれば

ダイニングテーブルに

 

上差し常時置いていても邪魔にならない

上差しちょっとズボラwな私でも

 

毎日火を灯せるかもしれない!?

 

ということで♪チャレンジグッ

 

 

 

憧れるしたい暮らしは

自分でも続けられそうなことから。

そしてそれを毎日少しずつ続けることブルー音符

 

 

 

ということでブルー音符

我が家も

キャンドル生活が続くのか!?

乞うご期待(笑)

 

上矢印もうすぐ1週間音符続いてますw

 

 

 

 

片付けシーズン到来!キャンペーン

メルマガよりお届けしまーすブルー音符

頑張るあなたの物と心を軽くする!

「8日間のお片付けレッスン」を無料で受け取る虹

こちら↓をクリック ピンク音符1分で登録 ピンク音符

メルマガの登録はお名前とメールアドレスを入力するだけの簡単登録ピンク音符解除も簡単ですヾ(o´▽`)ノ゙

 

 

 

 

キャンドルはクリアが好きですブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうブルー音符

 

 

よく読んでいただいいている記事

 

 

フォロー大歓迎ピンク音符