年明けにSwitchを購入した我が家ゲーム




息子よりも娘がSwitch中毒になることを

懸念していたのですが、意外や意外!!



全くそんなことはありませんでしたびっくりハッハッ



Switchをできない日があっても

全く問題なしOK



ソフトの進み具合も

まーったく気にしていませんキョロキョロ


 
おうちでYouTubeの視聴を許可したとき、
娘がYouTube中毒になってひどかったので
Switchも中毒になるんじゃないかなと
思っていたのですが
そんなことはありませんでしたガーンビックリマーク


ですが、今もYouTubeは大好きラブ音譜


あまり見てほしくないチャンネルを
見ていることが多くて
(小学生のコギャルがワイワイやってる動画とか真顔)

ねーねーねー。。。」

となっていますが、
ときどき「生命の不思議キラキラ」みたいな
学習要素てんこ盛りの動画や
「ツルの折り方セキセイインコ青」「クッキング動画ステーキ
のように、
害のなさそうな動画も見ているので
うるさく言いすぎないようにしながら
見守っていきたいなと思っています照れ

 

最近の娘のブームは寝る前に

動画を見ながら

ストレッチをすることです笑







 

 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫