我が家にもついに子供たちを虜にする
高級おもちゃがやってきましたゲーム気づき






高かった〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

初めてのソフトは
息子が熱望していたマリオにキャップグリーンハーツ


ここまで買わなかったのに
何のイベントもないタイミングで
購入を決断した理由は、
私の繁忙期と春休みが重なるからです笑い泣き


ほぼワンオペで
9〜17時で働き(繁忙期のみ)、
習い事の送迎やフォローもして
かつ、子供たちの相手をしてる時間は
どう考えてもない…!!


あとは、
息子のお友達はほとんどの子が
Switchを持っているので
会話に入れないことが多いと
かわいそうかな…
と思ったことも理由のひとつ。


基本ルールは、
やるべきことを全て終わらせてから
1日マックス1時間にしました。

※YouTube、スマホゲームの時間も含む。


初日の昨日は子供たち大興奮でした爆笑


これから上手く付き合っていけると
いいなぁと思っていますダルマ日本国旗


 

 






 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫