引っ越しに伴って
数日間ホテル生活をしていたのですが、
ホテルのシャンプーが
ミドフォーには物足りなさすぎて…泣くうさぎ


初日に髪の毛がパッサパサになったので
使い切りのシャンプーを
買ってきましたダッシュダッシュダッシュ


以前お試ししたYOLU(ヨル)ふんわり風船ハート




それと、
持ち運びしやすいエイトザタラソの
カプセルヘアオイル星





これで髪の乾燥は解消しました乙女のトキメキ
 

ホテルがとっても乾燥したのですが、
フェイスケアは先日ブログに書いた
こちらのシートマスクでOK気づき




友達にもらったアルビオンの
サンプルも使ったのですが
こちらの美容液とクリームが
めちゃくちゃよかったです乙女のトキメキ






お値段を見てビックリびっくりハッハッ


そりゃいいわけだ笑


さぁ、今日から数日間は
荷解きに追われそうです昇天ダッシュダッシュダッシュ





 


 

 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫