今使っているシャンプー、
最初はいいなと思っていたのですが
最近ちょっと乾燥するかなと思って
別のシャンプーを試してみましたウインク


雑誌LDK2023年9月号で、
ライン使いする
シャンプー・トリートメント特集で
ベストバイに輝いたこちらを下矢印
 

 

 

 
アンレーベルラボの
モイストシャンプー&トリートメントキラキラ




こちら、予想以上に良かったです乙女のトキメキ


ベタつかず適度に潤う気づき気づき


即決でこちらのシャンプーに
乗り換えることにしましたびっくりマーク


ここからはおまけ程度なのですが、
帰省するときにいつも使っている
ポンプ式のオイルトリートメントを
持っていけなかったので
こちらを買ってみました下矢印




 


 
全くリサーチせずに買ったので
期待していなかったのですが
こちらも良かったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


娘が興味津々だったので
使ってあげたところ
パサパサだった毛先がしっとりキラキラ


手が濡れていると開けにくいのが
ネックです笑


今までヘアマスクは
使っていなかったのですが、
髪の潤いのために試してみようかなと
思いましたニコニコ




 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫