ここ2年ぐらい
シャンプーはアミノレスキューを
使ってきました乙女のトキメキ
 

 

 

 
使用感に大きな不満はないのですが、
ときどき頭皮に
できものができるのです泣
 
 
なので、次は
違うシャンプーを使ってみたくて
いくつか使用感を比べてみましたびっくりマーク
 
 
比較的お手頃価格で購入できる
シャンプーから選びましたよ~爆  笑
 
 

 

 

試してみたシャンプーはこちら。

使ってみたい順に紹介していきます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

私の髪の基本情報鉛筆
 
・黒髪ボブ
 
・カラーリングなし
(去年から白髪染めはしてますえーん
 
・髪の毛の量は多め
 
・髪の太さは普通
 
・ややくせ毛

 

 

ゆめみる宝石エイトザタラソ(モイスト) 475ml 1,540円
 
LDKで高評価のシャンプー合格
ドライヤー直後から潤ってまとまります。
翌日の髪のまとまり具合や香りが
好みでしたラブラブ
 
 
ゆめみる宝石ボタニスト(モイスト) 490ml 1,540円
 
サラサラとしっとりのバランスが良いキラキラ
色々なサイトやSNSで高評価ですね。
ボトルデザインがシンプルで二重丸
 
 
ゆめみる宝石KNOL スティーブンノル(モイスチュアコントロール) 500ml 1,760円
 
ドライヤー直後から潤って
翌日も潤いキープOKキラキラ
 
・・・なのですが、
私には香りが強く感じましたハートブレイク
(翌日もしっかり残る)
香りを気にしないのであれば
1位、2位を争う使用感の良さでしたビックリマーク
 
 
ゆめみる宝石YOLU 475ml 1,540円
 
ドライヤー後、やや乾燥する感じがあせる
そこまで使用感は悪くないのですが、
同じ価格ならより潤う
エイトザタラソを使いたいところお願いあせる
 
 
ゆめみる宝石DROAS(ダメージリペア) 400ml 880円
 
ドライヤー後、やや乾燥する感じがあせる
髪の毛のまとまりは良かったです。
ボトルデザインが素敵スター
 
 
 
ということで、
次使うシャンプーはエイトザタラソ
に決めました合格合格合格
 
 

 

 

 

 
ここまで集中して
シャンプーの使用感を比べたのは
初めてだったので達成感です笑い泣きクラッカー
 

 

 

コーヒー余談

 

使用感を比べていて思ったのですが、
アミノレスキューの使用感は
エイトザタラソと迷うぐらいいいなと
思いましたおねがいキラキラ
 
 
アミノレスキュー使ってみたいと
思っている方がいたら
ぜひ一度試してみてほしいです流れ星
 
 

 

 

 

 

 

 

 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫