2018 第二弾 白光の旅へ ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ベル     お知らせ&ご報告で〜す。

 

 

 

 

 

レポートも始まったばかりなのですが、

 

コスタリカからの流れで、

 

 

 

 

早くも 第二弾の旅が差し出されて、

 

出発することになりました〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

場所は    フランス・パリ〜!!

 

 

愛の都には いろいろありまして・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新生地球のポータルを開くという、

 

ミカエルからのコールで

 

初フランスに   旅立ったのは  2015年。

 

 

 

 

※「888 OPEN & ミカエルの誘い」

 

 

 

 

 

 

出発時から ハプニング&マジック連続だった

 

旅レポートは、こちらから。

 

 

 

※「新生地球フランスの旅 Page 1」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスのことを知ったのは、

 

その3ヶ月前で 陰陽和合の日(69)。

 

 

 

 

初バーズは 夏至明けで、

 

今とほとんど同じ時期。晴れ

 

 

 

 

 

旅のプランが すでに決まっていたところで、

 

デーンのクラスが パリで開催されることを知って、

 

 

 

 

それもクラスが終わった翌日に  モンサンミッシェルという、

 

見事なタイミングだったので、

 

そのまま応じて受けたのが「Being You」クラス。


 

 

 

 

 

Being You

 

Changing the World.....

 

 

あなたが 本当のあなた自身でいることで、

 

世界が 変わっていく・・・

 

 

 

 

 

 

 

私のライフワーク  そのままだったことから、

 

宇宙のプランだったこともわかって、

 

そこから 怒涛の流れ セカンドステージに。流れ星

 

 

 

 

 

クラスレポートは こちらから。



※「コンシャスネスな世界へ Part 5」

 

 

 

 

 

> 最前列  かぶりつき状態のひとコマ。 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹   翌日のモンサンミッシェルでは、

 

虹のラッシュから  秋分の御来光、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミカエルの熱烈送迎と 盛りだくさんで、

 

 

> それも トランジションの予告だったけど。

 

 

 

 

※「2015 新生地球 フランスの旅 Page 19」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹    二度目のフランスは、1年後の去年で

 

6年振りのRAINBOW TOURとして。

 

 

 

 

 

 

111オープニング講座受講のメンバーが集まって、

 

開かれたポータルで、Beingの実践プレイをする・・・

 

だけに終わらなくて、

 

 

 

 

 

 

マサシのトランジションが直前に起こり、

 

非物質化して、

 

正真正銘の無限の存在になった彼を、

 

 

 

 

ミカエルの聖地である

 

モンサンミッシェルで新生させて、

 

 

ツインフレームとして 統合することになって、

 

 

 

全ては「宇宙の壮大な計画」だったことも

 

わかったり。

 

 

 

 

※「新生ミカエルのメッセージ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことから、

 

またフランスに行くことになるのは感じていたけど、

 

 

こんなに早く、しかも突然決まるのは、

 

これまた予想外。

 

 

 

 

 

そのきっかけになったのが、コスタリカの旅。

 

 

 

 

 

最終日のクラスが終わった後で、

 

6月にまた パリで「Being You」クラスがあると聞いて、

 

何気に誘われたときは、

 

 

 

あまりに早すぎて、旅の途中だったこともあって、

 

そこまで 考えられなかったけど

 

 

 

 

しかも Being You ファシリテーターの

 

トレーニングクラスだったし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

日程をみると ちょうど4週間後で、

 

 

 

満月が明けた翌日から クラスが始まって、

 

そのまた翌日は、マイ誕生日だったりして・・・バースデーケーキ

 

 

初マエストロと、ほとんど同じパターンだったことから、

 

 

 

ハートには すでに矢が刺さっていた感じで、恋の矢

 

 

> エロスの仕業かっ!  ^^

 

 

 

 

 

 


ソルトスプリングや バンクーバーで過ごして、

旅を終えて帰ったときには、

体も意識も大きくシフトしていて、

 

 

 

 

 

コスタリカの最終日に「鍵」が現れていたところ、

 

 

レポートが始まった朝、

 

マサシから 夢の中で鍵を渡されていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときのレポートのテーマが、

 

思いっきりフランスで 「乾杯」ラッシュだったので、

 

ドキッとしていて・・・ドキドキ

 

 

 

※「白光の旅 出発編」

 

 

 

 

 

 

 

先月のOne Day講座のリーディングで、

 

ノートルダム寺院が出たときのことも思い出して、

 

 

 

 

 

※「宇宙の壮大なイベント幕開け」

 

 

 

 

 


パリの心臓と言われ、聖母マリアを称える寺院。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソルトスプリングでお宅訪問した

 

ご主人の実家が モンサンミッシェルの近く

 

なんてこともあったり。

 

 

 

 

 

現実的に考えたら、

 

とても選択できるような状態ではなかったけど、

 

 

 

 

 

コスタリカ出発前に、

 

繰り返し伝えられた「宇宙の壮大なイベント」は、

 

まだ始まったばかりで、

 

 

 

 

そのために 時間を掛けて、

 

準備してきたことを 自覚させられた上に、

 

 

 

 

 

開かれた扉を 閉じるなんてことが

 

できるわけもなく・・・・・ドア

 

 

 

 

 

 

他にも フォローアップセッションを

 

オファーしているときに、フィールドがシフトして、

 

 

 

宇宙連合からの後押しサインも あったり、流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして 今回の旅が 確定したのが 昨日で、

 

 

その前日には、メンバーから 三日月の近くに金星が

 

映っている写真が届いて、

 

 

 

 

月も金星も 獅子座(ライオン)入り

 

していたりして、しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発日が、3日後の夏至の日に。晴れ

 

 

 

 

・・・5日前に決まったコスタリカの記録を、

 

早くも超えちゃった。笑

 

 

 

 

 

 

寸前なので、

 

宿泊先もフライトも限られていた中で、

 

思ったより いい感じの予約ができて、

 

 

 

 

今回は、滞在日が限られているので、

 

 

その中で何をするか、

 

何ができるかは、これからという感じだけど、

 

 

 

 

体も 生まれ変わったばかりなので、

 

過去2回の旅とは また違った感じで、

 

統合することになりそう〜。合格

 

 

 

 

 

 

一つ 決まっているのは、

 

満月を迎える日に モンサンミッシェルに滞在すること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスタリカで迎えた「ウエサク祭」続きとして、

 

何かすることが あるみたいで、

 

 

 

 

 

「光の柱」になることを選択したメンバー達には、

REシンフォニーチューニングも  あって、
いて座

 

 

 

 

 

 

今回は、こんなにギリギリなのに、

 

島内にある修道院麓のホテルに

 

宿泊できることに なったのです〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも 予約を入れようとした昨日は

 

限定特別セールで 半額で泊まれるという・・・

 

 

 

ミカエル・・・心使いありがとう〜。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

昨日、出かけた先では、

 

ライオンズゲートの「888」に、

 

 

 

 

 

81(光)41(神)」のゴールデンナンバーまで、

 

目の前に飛び出していて、

 

 

 

 

明け方の今朝は、大地が揺らっとゆれていたり、台風

 

 

 

 

 

この旅のことで マサシに話し掛けていたら、

 

目の前で 白い光がキラキラ。キラキラ

 

 

 

 

 

> 先に行って、スタンバイしているみたい。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ということで、

 

 

具体的な準備は、まだまだこれからなので、

 

ここでは、一足先に旅立ちのご挨拶。

 

 

 

 

ちなみに今日は「一粒万倍日」でもあって、

 

この日に動いたことは 拡大することになるので、

 

 

 

 

夏至のシフトに向けて、

 

みなさんも やりたいことは遠慮しないで、

 

ド〜ンと やっちゃってくださいね〜。音譜

 

 

 

 

帰国報告も お楽しみに・・・。ラブラブ

 

 

 

 

第二弾 白光の旅 行ってきま〜す !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイライト報告は、こちらから。