宇宙の壮大なイベント 幕開け Page 5 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 4 からの続きです。

 

 

Page 1 は こちらから。

 

 

 

 

 

 

晴れ    5月 13日 後編

 

 

 

 

 

 

 

 

第二部は 原子レベルから、

 

ヒューマノイドボディへ 変換するプロセス。

 

 

 

 

ランしている間は、

 

「無限の豊かさ」をクリエイトするツールに、

 

「地球とのコミュニオンの復元」を。

 

 

 

 

ハートを「自己愛」で溢れるぐらいに満たす方法が 

 

フィールドから 出てきたので、恋の矢

 

 

その方法も伝えて 

 

盛りだくさんなプロセスになって、

 

 

 

 

ギフティングしている側も、

 

こんな感じで イっちゃいました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとき「壮大な計画」の具体的なビジョンが、

 

次々に浮かんで、第一弾の提案も。いて座

 

 

 

 

 

 

 

プロセスのくくりは 、

 

全身に作用する アクセスのフェイスリフトに、

 

 

惑星とシンフォニーを奏でるツールを加えて、星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「地球とのコミュニオンの復元」で、

 

最後のアンカリング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディングプレイでは 次のテーマとして、

 

 

頑張りすぎないで もっと自分を癒すとか、

 

ボディケアを・・・とか、

 

それぞれに ぴったりなメッセージが出ていて、

 

 

 

 

 

全体へのメッセージでは、

 

 

 

パリの心臓と言われ、

 

聖母マリアを称える ノートルダム寺院が 登場。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも 思い出深い場所で、

 

初めて一人で入ったときは、こんな感じに・・・

 

 

 

 

※「2015 新生地球フランス Page 14」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> タローデパリカードの裏は、

 

ノートルダムのステンドグラス。

 

 

 

 

 

メッセージは 怖れを制御して、

 

ビジョンを使うという内容で、

 

セッション中に浮かんだプランの後押しに。

 

 

 

 

 

2枚目のエロスのカードは、

 

「Steady Progress (たゆまぬ前進)」

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは あなたが愛に意識を向けながら、毎日刻む歩みを見続けています。

 

あなたは、思考や感情、そして愛に満ちた行いを通じ、世界に貢献しているのです。・・・

 

完璧さを期するのではなく、進歩に意識を集中させるのです。

 

進むのが遅いと思えても、あなたは正しい方向に歩んでいる。

 

 

 

 

 

 

一つのことにじっくり時間を

 

掛けるタイプだったので、

 

 

最近も エネルギー注ぎすぎかな・・・と

 

感じることもあったけど、

 

 

 

躊躇しないで、このまま前進あるのみという 

 

後押しの連続に。流れ星

 

 

 

> ここで またまた「1008」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に巨石パークに登っていた 

 

ともちゃん。

 

 

 

 

 

 

明日の講座を前に、この1か月間で起こった変化をシェアします☆

 

 

・Miyukiさんと巨石パークに登った連休前半明けの初出勤日の5月1日、この日は会社が引っ越して新しい事務所になっての初出勤日でもあったのですが、午前中に浄化状態が出て、午後から早退することに…。

 

 

この時の浄化の出方、シルバーバングルを付けた後初めて会社に行った時に出た症状とそっくりでした!
(その時も午後に早退したのでした)

 

 

 

・連休後半の5月4日、母と地元の博物館&美術館へ行ったら撮影OKの大花瓶があり、ツインでそれぞれにツインの白龍さんが居たので撮影したところ、撮影時刻が14時14分になっていた!
(帰宅後、Lineにあげようとしていて気がつきました)

 

 

・5月5日の午後、自宅車庫で父親が私の車のタイヤ一本がパンクしているのを発見💦  前日に母と出掛けた時に私の車を使っていて、その時は異常は無かった感じなので、帰宅後空気が抜けた模様。

 

父に調べてもらったら、経年劣化での亀裂部分に穴を発見!車を使っていた時に何事も無くて有りがたかったです。・・・

 

 

そして、パンクしたのが平日だったら、通勤に車を使っているのでパニクったかもしれなくて、連休中で良かったと思いました!
思いがけなく、愛車のタイヤ2本が新生しました☆

 

 

 

・同じ5月5日、前日ほぼ一日私と一緒に出掛けて疲れた為か、朝から母親が寝込んでしまい、結局その後約2日半母親は寝込んでいました。

 

その為、連休最後の2日間は家事で終わりましたが、私が休みで良かったと思うと同時に、いつも家事をやってくれる母親へ、改めてありがたいと思いました。

 

(今はほぼ回復した模様で、母親も浄化だったのかもしれません。明日は母の日なので、一日早いですが今日フェイスリフトをさせてもらいました) ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に登ったあとで、 古いエネルギーが出て変換し、

 

身の回りのものが 新生しながら、

 

家族も 浄化されたり、

 

 

 

「昇龍の月」明け・・・タイムラインスプリットが、

 

深く促されたときに、

 

 

会社も 丸ごと引っ越すことになったりと、

 

 

自分自身だけでなく、自然と周りに広がって、

 

全体の貢献になっていることが 

 

わかりやすく 現れていましたね。ラブラブ

 

 

 

 

 

同じく 皆勤賞のひろえちゃんにも・・・

 

 

 

 

 

1月は父親に毎日ボディプロセスをしていて、体調不良もドンドン良くなったようで、
いろんな思いを感謝に変えて過ごしました!


2月は、仕事の遅れを取り戻すべく、また残業することが多くなり、ボディプロセスが、毎日ではなくなってきました。
すると、母親が来て、

 


父がボディプロセスを楽しみにしているから、できるだけきてほしい! 私がいった日は、とても気持ちよさそうな、寝息をたてて寝ている!調子がいいのだと思う! と、お願いされました。
なるべく、時間をやりくりして、行くようにしました。


3月は、萌の靱帯再建手術。主人も昔、同じ手術をしているから、あまり心配する事なく、17日間の入院でした。


最初は、かなり痛みがあるようでしたが、若いから回復も早く、
JR電車で、二駅、洗濯物の取り替えに通い、努めて、明るいものの見方をするように、過ごしました!
4月、新学期が始まる前に、まだ雪の残る北海道へ帰りました。・・・

 

 

 

 

 

 

その後で、今度はご主人が体調を崩して、

 

自分から ダイエットに取り組むことになって、

 

必然的に、生活や食習慣の見直しをすることに

 

なったようです。合格  

 

 

 

 

 

 

Oneday講座のレビューを送ります!!


午前中、ギフティングを始めてすぐに胸がツーン!!と痛み、次第に涙がじんわり。


Miyukiさんが加わったところで、ポロポロ涙が止まらなくなりました!

 

 


悲しいとか、痛いとか、感情的なものはないのに、、、
『浄化されてる』と感じました。


レシービングはうつ伏せの方が楽に感じました!
やっぱり胸がちょっと痛いように感じました。

地球とのコミュニオンは、手が痺れるような感覚。

 


Miyukiさんが加わったところで、呼吸の吸気が、より多く吸えるようになりました!
ハートを『自己愛』で満たす! 空っぽにしていたみたいです!



午後は、エネルギーが流れている実感がありました!  気持ちよくて、『ずっと寝ていたい!』と思いました。

フェイスリフトの頃には、身体が軽くなっているのを感じました。


タロー・デ、パリのカードで『タワー』を引いた時は、
やっぱり~!!
月曜日、器を一つ落として、割れてしまいました!

エロスのカードでは、『エネルギーワーク』
続いて、Miyukiさんのカードで、私の人生の目的は『癒し』。


天使が進めてくれている!

ありがたいです!
ずっと、それを望んでいたのでした!
願いが叶った!

もっともっと、オーダーします!



 

 

 

 

他には こんなことも・・・

 

 

 

 

 

4月下旬に起こったことを書いておきます!

4月23日が休日で家にいたのですが、喉がイガイガし始めました。翌日から喉の腫れがすごく、リンパ腺も腫れていました。

 

その日から風邪の症状が続き、Miyukiさんから29日は空いてるかラインが届いた時も風邪の症状は収まらず、咳がすごくなっていました。

 


仕事では今まで受信の仕事だったのが、28日から発信(販売)の仕事に職場自体が変わるということで直前には研修もあって。

 

実は発信に変わることが決まった際、単純にできるかどうかとは別に、取り扱う製品が健康リスクがあると謳っている物で、お客様にお勧めすることに抵抗もありました。

 

このままの気持ちで仕事ができるかと不安に思っていた頃の風邪の症状に、何か別の要因を感じていました。


喉から肺の辺りが詰まったように感じ、それで咳が出ているような症状。
初日(28日)は声を出そうとすると苦しくなって咳が出てしまい、つかえた感じが取れず。宣伝用のポスターが職場に貼ってあり、そのポスターを見るだけで咳き込む感じで…。


苦しいのは過去に使ってきた人、これから使う人の病気になった時の症状⁈

 


29日、Miyukiさんともちゃんが山に入られた頃、11時頃から、咳き込むのですが、楽になった感じがしていました。「開いた」感じがして。


イメージとして、ユニバースから、取り扱っている製品へと光が流れ始めた感じでした。
画像で送って下さった白光のままのイメージです。

 

 


その日から、お客様へも自信を持ってお勧めするようになりました。なぜなら光をもたらす設定の製品に変わったから、そう思えています。

 

ポスターを見てもあの白光を感じれるようになり、咳き込むこともなくなりました。

 

 


咳は、開いた体感があってから、咳の音がすごくなってしまったのですが、体感としてはとても楽になりました。
今は咳の症状もほとんどなくなりましたが、エネルギー的なものもあるのか時々はあります。


これからも仕事を通して光が届くようお手伝いしていきたいです。
山に登っていただいて、写真のシェアも、ありがとうございました。

 

 

 

バスに乗って、ブログ「白光編」をもう一度読もうとしていたら、11-22の車が見えて

読みながら都市高速を降りたところで「わかくす号 天神」のバスが横に。  佐賀の風が〜!

 

 

 

 

 

 

 

登っているときに、グループページから、

 

一足先に 写真をシェアしていたら、

 

タイムリーに 受け取ることが出来たみたいね。恋の矢

 

 

 

 

 

ここで こうしてシェアしているのも、

 

そのためなので、

 

遠慮なく ご活用くださいね〜。ラブラブ

 

 


 

 

どのページも そうなのですが、

 

 

何度でも 観る度に、流れてきますから、

 

スペースを広げて じっくりどうぞ〜。

 

 

もっと ハートのスペースを広げたい方は、

 

周りの人たちにも ぜひシェアしてください。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

まだ 目を通していない方は 復活祭編から。 

 

 

※「復活祭編 Page 1」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹  ☆LUNA RAINBOW☆   では、

 

 

 

オープンした当時から、ライトボディに 始まって、

 

進化したヒューマノイドボディ創りへと、

 

宇宙の進化に応じた プログラムを提供していて、

 

 

 

 

 

これからは 内からも外からも、

 

ホワイトゴールドに光り輝く 白光ボディを、

 

目指すことになりました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

白光(びゃっこう)とは、純潔無礙なる澄み清まった光、

 

グレートセントラルサンから 

 

マザーアースに注がれている、

宇宙の愛と神聖なエネルギー光線の源。

 

 

 

 

 

こちらも参照に。

 

 

※「幕開け Page 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008年の初エジプトから帰った直後に、

 

オーラ写真を撮ってもらったとき、

 

真っ白のオーラになっていたことがあって、

 

 

 

 

あの時は、スピリチュアルレベル98%で、

 

肉体は ほぼゼロということで、

 

三次元離れ 半端ない時期もあったけど(笑)、

 

 

 

肉体とのバランスも取るようにして、

 

 

 

3年後には 白にラベンダーが加わって、

 

これからの方向性も 示されていた。

 

 

 

> 牡羊座に天王星が入った年。

 

 

※「2011 冬至のアワの歌 編」

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身が「白光」そのもの(Being)になると、

 

 

 

ミダスタッチのように、

 

触れるだけで 変化したり、

 

 

その場にいるだけで、周りの人たちに伝わったり、

 

 

さらには 環境や磁場も 

 

自動的に 浄化されて 活性化してくるので、

 

 

あちこち呼ばれるように なることも。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も これからは

 

「白光ボディ」のヒューマノイドを目指して、

 

どんどん歩みを進めたいと 思っていたら、

 

 

 

この日に その後押しの提案が

 

差し出されたのでした。

 

 

 

 

続きは Page 6 へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    今日の「寅の日」に続いて、

 

明日からの二日間は「一粒万倍日」で、

 

愛宕神社では「七福神大祭」も行われます。

 

 

 

それぞれに出したものや 放ったエネルギーは、

 

すぐに万倍に返ってきたり、

 

 

繋がったものは、拡大することにもなるので、

 

引き続き 意識して過ごしてみると 

 

いいですね〜。ドキドキ