宇宙の壮大なイベント 幕開け Page 4 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 3 からの続き〜。

 

 

Page 1 は、こちらから。

 

 

 

 

 

 

晴れ     5月 13日    前編

 

 

 

幸運日ラッシュの締めは、One Day講座。

 

 

 

 

 

この日は「巳の日」として、

 

白蛇を使いとする 弁財天さまの福徳を授かる

 

チャンスが訪れる日とも言われていて、

 

 

 

 

> 白蛇については、ここでリンクしたばかり。

 

 

 

※「昇龍編 Page 2」

 

 

 

 

 

 

 

「愛・美・豊かさ・才能」を 高めるにも

 

最適ということで、

 

 

 

 

またまた 偶然ではない偶然で、

 

月に一度の One Day講座と 重なったことで、

 

 

 

この日に 弁財天さまからの 強い後押しが 

 

押し寄せるのを感じて、

 

 

 

受講者たちに メッセージを送っていたら、

 

まさに そのタイミングで、

 

 

 

突然大きな鳴き声を発しながら、

 

カラスが バルコニーに・・・・。目

 

 

 

 

 

虹の神殿バルコニーは、

 

天界ファミリーのメッセンジャー達が、

 

やってくる場所になっていたけど、

 

 

カラスは初めてだったので、ちょっとびっくり!

 

 

 

 

 

> カラスについても ここで。

 

 

 

※「昇龍編 Page 1」

 

 

 

 

 

 

すぐに響いてきたのは、神功皇后(日御子)の声。

 

 

 

 

弁財天さまだけでなく、

 

女神界で融合している 女神たちが勢揃いして、

 

一緒に光を降ろしていることを、

 

伝えてくれていた。キラキラ

 

 

 

 

 

弁財天さまを祀る 背振山は、

 

朝から こんな感じに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「白光」が 降りていたとき、

 

 

 

新生したプラチナの女神(サラスバティ)の姿をみて、

 

この透き通るように白い肌から 放たれている光が、

 

「白光」そのものだったことに 気づいたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサラスバティ(弁財天)さまは、

 

エーゲ海で プラチナの光と統合した後で 

 

現れていて、

 

 

 

 

白い肌にブルーの瞳と 容姿は、

 

あらゆる人種を越えて 一つに融合している

 

象徴になっていた。

 

 

 

 

当時のエピソード

 

 

 

※「新生プラチナの女神 後編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は 祭壇の中心に鎮座して、

 

ここに訪れる人たちを 見守ってくれていて、

 

 

 

メダイユ版の エルサちゃんとも

 

同じ肌と瞳の色で シスター状態。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなスペシャルな日になっていたので、

 

 

この日のプロセスも 

 

オリジナルを加えた スペシャル版に。

 

 

 

 

 

第一部は 美と豊かさを司る 弁財天さまの徳を、

 

活性化させるものとして、

 

 

 

老化のシステムや年齢を超えるプロセスに、

 

 

潜在意識のブロックや、具現化を妨げるものを

 

リリースするプログラムをラン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3×3×3の「369」セッションも 

 

今月は 昇龍バージョンということで、

 

 

 

 

 

互いにランしている間に、私も加わって

 

地球とのコミュニオンの復元」を通して

 

アンカリングすることに。

 

 

 

 

そのポイントに 触ったところで

 

ドクドクと脈打っていて、私の手も痺れていて、

 

 

 

そのとき 13のチャクラを開いて、

 

クンダリーニを活性化することも出てきたので、

 

 

 

 

そのやり方を 伝えて、

 

昇龍のアセンション 統合へ。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは 場所を変えて、

 

お久しぶりの「益正」さん。

 

 

 

 

 

「222」から始まって、

 

お店に入ったところで「12:12」。

 

 

> 宇宙システムを 表す数字

 

 

 

 

 

ご無沙汰している間に、

 

タッチパネルシステムに 新メニューも加わって、

 

こちらもアップグレード。

 

 

& お財布にも優しい。^^

 

 

 

わさびをたっぷり載せた

 

プリプリサーモンと穴子の海鮮丼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで あるエピソードを シェアしていたら、

 

またピッタリな唄が 流れてきた。音譜

 

 

 

 

 

 

 

時の流れに身をゆだね、

 

地図のない海へ 船を出そう

 

信じていれば いつか辿り着けるね。

 

約束の地へ。

 

 

 

 

永遠に汚れない 思いがあるなら

 

愛を止めないで

 

 

この世に生まれてきた命の煌めきを

 

知っているなら

 

終わりなき旅路へ 歩きだそう

 

 

 

愛は生きている

 

ずっとこの想いは胸に 生き続けている......ALIVE

 

 

 

 

 

 

続いては  中島みゆきの「地上の星」。

 

 

 

 

 

スバル・ジュピター・シリウス・ヴィーナス・・・

 

銀河ファミリー勢揃いで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の講座から、

 

 

新しく「トリニティ♡プロジェクト」から生まれた、

 

惑星とのコミュニオンを深めるプログラムを 

 

ランすることになったのも、

 

 

このための準備だったことに気づいて、

 

 

 

 

宇宙連合の存在たちは、どんな時も支えながら、

 

共同創造してくれていたことに 感謝。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

遠く離れても 明日は見えなくても

 

愛を止めないで

 

この海の果ては やがて青い空へ続いている

 

ひとりじゃない

 

この胸に ずっと愛は生きている

 

生きていこう

 

愛は 生きている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストソングでは、

 

 

お天道さまが 見守っている〜

 

 

 

 

最後の最後に 締めてくれてありがとう。恋の矢

 

 

 

男の子 てんとう虫の次は、

 

どんな姿で現れてくれるのかな〜。

 

 

 

 

 

「999」登場で  銀河鉄道に乗って、

 

第二部のフィールドへ  GO-GO-!!

 

 

 

 

> ここで銀河鉄道は、昇龍に似ていたことに・・・

 

隠していた仕込み また発見!  チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 5 へ。

 

 

 

 

 

 

ベル     このレポートに、そのままリンクして、

 

 

明日からの三日間(22/23/24)も 

 

幸運日になってますよ〜 !!

 

 

 

 

同じ月に、3日連続の幸運日があることは、

 

それほどないでしょうし、

 

 

 

こうした情報が 入っていること自体、

 

その流れの中にいるということですが、

 

 

それを どう活かすかは、

 

それぞれの選択次第に なっています。

 

 

 

 

 

牡牛座天王星時代では、

 

お金や経済に関する改革が 

 

大きなテーマになっていますから、

 

 

 

今までと同じ思考パターンで、

 

流れを止めてしまっては 勿体ない。パー

 

 

 

 

 

宇宙からの後押しを受けて、

 

この勢いに乗るには 前進しながら、

 

ワンランク・ツーランク上を 目指していくことで、

 

 

 

今まで開けなかった扉や、

 

新しい可能性が 開かれてきます。クラッカー

 

 

 

 

 

私も その選択をしたばかりで、

 

ドキドキ感が 満載ですが、

 

 

 

そこから 新しい世界が広がっていくのを

 

感じているところです。ドキドキ

 

 

 

> 具体的なことは、後ほどシェアしますね〜。

 

 

 

 

 

みなさんの幸運度も 

 

ますます アップしますように・・・。キラキラ