宇宙の壮大なイベント 幕開け Page 3 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 2 からの続きです。

 

 

 

 

 

他にも「壮大なイベント」に、

 

繋がってきたことがあって、流れ星

 

 

 

 

 

牡牛座天王星時代に入る 新月からの数日間は、

 

私の個人的な記念日と

 

重なっていたことにも気づいたり、

 

 

 

 

 

その前の 7年間の牡羊座時代は、

 

「自分を確立させる時」ということで、

 

 

 

宇宙の流れと導きに応じて、

 

マトリックスの多次元プレイと、

 

アクセスによる コンシャスネスを融合させながら、

 

 

Being(在る)」の世界へ移行することになって、

 

 

 

 

> ここで「333」(!)

 

 

 

 

 

その7年間は 想像を遥かに超える変容が 

 

次々に起こっていたけれど、台風

 

 

 

 

それも 84年に一度の大変革を

 

迎える準備になっていて、

 

 

 

 

これからは 本物だけが残る時代と

 

言われていますが、

 

 

 

それは 一人ひとりが 光り輝く黄金時代でもあって、

 

 

 

その種は、私たちの中にすでに植えられているので、

 

あとは、たっぷり滋養を与えながら、

 

 

 

さらに 洗練されたものへ、

 

磨きを掛けていくときに 入ったようです。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「壮大なイベント」が幕開けしたことは、

 

自然界を通して 現れていて、

 

 

 

昇龍の月に入ったところで起こった

 

ハワイ島の噴火も その一つで、

 

 

 

 

去年の12月に 虹のポータルが開かれるときに、

 

ハワイ島で噴火が起こることは、

 

あるチャネラーから予告されて、耳に入っていた。いて座

 

 

 

 

 

マジェンタ色に みえる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ島は、12年前にマサシと訪れて 

 

一緒に 祈っていた場所。

 

 

 

※「2006 ハワイ編 Page 4」 より

 

 

 

女神ペレから感じていた 愛のエナジー ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 レインボーフォールもあって、

 

 

 

 

マウナケア・マウナロアという神聖な山が

 

ツインのように 並んでいて、ラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇龍の「55」が 開かれた日に起こった地震は

 

 「M 6.9」で  陰陽和合になっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座入りしたときは、爆発的噴火で、

 

女神ペレから 幕開けの合図。 ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ島には、マトリックスで知り合って、

 

親しくしていた人たちがいて、

 

 

 

 

その内の一人は マトリックスフィールドのキーパーで、

 

3年程前から パートナーと移住していて、

 

 

 

 

二人目は 去年ハワイ島の人と出会って、

 

新生活を始めたばかりで、ドキドキ

 

 

 

 

三人目は 長く住んでいる人で、

 

12月のクラスで知り合っていた。

 

 

 

> 全員 噴火による被害は受けていない。

 

 

 

 

最終日に一緒にしたプレイで出たことが、

 

100万ドルプレイに繋がって、

 

 

 

宇宙の壮大なイベントに 

 

そのままリンクしていくことも

 

わかったのです。流れ星

 

 

 

 

 

三次元的に どのように見えていたとしても、

 

その奥に 映し出されている世界は ・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから また少し遡って・・・

 

 

 

 


今年の復活祭ハイライトから 40日目を迎えた日は、

「Ascension Day」として、

ジーザス(サナンダ)がアセンションしたことを

祝う日になっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その週末は、暦の上でも幸運日が続いていたので、

 

さらに 光を広げるために、

 

 

愛宕神社に行って、

 

御朱印を 頂いてくることに。いて座

 

 

 

 

 

家を出る前に 二つの龍神雲(♂♀)が出ていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その先は ピッタリ一つ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方向的にも 愛宕神社から来ているのを感じていたら、

 

その通りだったみたいで、

 

 

 

 

社の真上から、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインのタワーと 虹の神殿の上へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛宕の森に、ブルーのアマゾン蝶がヒラヒラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天を 掛けめぐる〜。馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御朱印を頂いている間、

 

意識が向いたのは 宝珠を手にしたお地蔵さん。

 

 

 

 

赤ちゃんのように 抱き上げて撫で撫で。

 

 

みんなの願いが 叶いますように・・・キャンドル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「白光」お届け印。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ 伏見稲荷も 光に溢れていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「51」の日に 鍵を渡してくれた、

 

イケメンの狐さんたちにも挨拶して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宝の鍵に トリニティウオーターを・・・・カギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束のタバコを どうぞ〜。

 

 

ここでは「ラッキーストライク」で、

 

幸運のホームラン  !  野球

 

 

 

> 一足先に「Peace」も置かれてました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで帰るつもりで 駐車場に戻っていたら、

 

 

石段の前で 足が止まって、

 

そのまま 降りた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光 ふるふる〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛宕神社の下には、お寺もあるのです。

 

 

 

「観音寺」・・・ここまで来るのは 数年ぶりで、

 

上から 一緒に送っていた感じだったけど、

 

 

 

 

すでに光に 溢れていて、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチリ開いた

 

お大師さまの瞳が また力強く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祈りが終わったあと、お大師さまの後ろから,

 

境内で目にしたアマゾン蝶が 現れて、

 

身体の前を通り抜けるように、ヒラヒラ 飛んでいった。

 

 

 

いつも ありがとう〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

黄金に輝く  千手観音さまも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってから、お取り寄せのお裾分けを持って、

 

頂いた「天のふきん」で 「麻」のサインに

 

リンクした お宅へ ピンポ〜ン。

 

 

 

 

 

※「復活祭編 Page 9」

 

 

 

 

 

 

すると、やっぱり麻製品が好きだったみたいで、

 

この時も 麻の上下を着ていたりして、

 

あれこれ話していたら、

 

 

 

 

そのタイミングで、娘のはるかちゃんも帰ってきて、

 

カメさん(亀の助くん)を紹介してくれた。音譜

 

 

 

 

 

カメ 亀さんは、こんな感じで金立山の弁財天でも

 

リンクしたばかりだったけど、

 

 

 

※「愛と光編 Page 6 」

 

 

 

 

 

 Tシャツにも 注目!

 

 

この日の午前中にアップした 

 

天拝山レポートで、♡が 出たばかり。恋の矢

 

 


※「昇龍編 Page 4」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ広島から 講座に通っている、

ひろえちゃんの娘も「はる」ちゃんだったりして、

 

そこまで やっちゃうシリーズ。音譜


 

 

 

& ご主人が 山登り好きということで、

 

天拝山も お勧めしておきました。^^

 

 

 

 

 

続きは Page 4 へ。