トリニティ♡プロジェクト ボディ編 Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

虹   アクセスの ボディプロセスは、

 

 

 

アドバンス版と合わせると、すでに100種類以上あって、

 

新しいものも クリエイトされ続けています。

 

 

 

 

これから、このコーナーで講座レポートとリンクして、

 

リストアップするようにしますから、

 

参照に どうぞ。ドキドキ

 

 

 

 

 

> リストの中には、

 

講座として受講できるものと、

 

セッションのみ可能なプロセスが あって、

 

 

今後も 変更する可能性がありますから、

 

事前に お問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

ボディプロセスの概要については、

 

Part 1    を ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディクラスに参加した人たちに、よく起きていること、それは彼らと、彼らの体に備わっている才能、ギフトと能力を受け取り、認め始めることです。

 

 

あなたのボディには、それ自体に才能、ギフト、能力が備わっています。

 

 

それを認めていくことが、ボディとそれまでとは違う関係を持ち、コミュニオンを持つことを許していきます。

 

 

もし体の老化が、変更可能な、ただのポイント・オブ・ビュー

(物の見方)だったとしたら ?

 

あなたのボディは、あなたが投影したジャッジメントのように見えるだけと気付いていますか?

 

 

 

 

 

 

創始者ギャリーダグラスが、

 

「これらのボディプロセスを これほど違うものにさせたものは一体 何ですか?」

 

と質問された時、彼はこう答えました。

 

 

 

「ボディに働きかける時はいつでも、人生の他の部分も変化してしまうので、

 

みんなもっとボディプロセスを、と言っていつも戻って来るからだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫  「エナジェティック フェイスリフト」

 

 

 

 

 

28種類のエナジーを流すことで、

 

加齢による荒廃を エナジー的に取り消していくので、

 

 

お顔のリフトアップ、バスト&ヒップアップという

美容面だけでなく、筋肉バランスが整ったり、

体の不調や症状が改善され、


外見に対するジャッジの解放、老化のメカニズム変換など、

 

全身のボディシステムと 人生そのものを

 

リフトアップしていきます。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は こちらに。

 

 

※「新生フェイスリフトでHappy Body」

 

 

 

 

 

 

受講者レビューの一例は こちら。

 

 

※「ヴィーナスの集い in 島原 Page 7 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫     「MTVSS(分子 ターミナル原子価崩壊システム)」

 

 

 

 

 

 

最もダイナミックな ハンズオンヒーリングで、


30種類以上のエナジーを呼び出し、

 

体全体に働きかけ、体が誤作動をしているところを取り消して、

 

あらゆる症状に有効な万能ツール。

 

 

 

 

1000 種もの使い方があり、

 

その都度違う可能性を創り出しながら、

 

 

 


時・空間・次元と現実を全て超えて、

 

変化を起こすことが出来ます。

 

 

 

 

 

マジカルなセッションレビューは、こちら。

 

 

※「黄金の変容 第二弾へ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

宝石紫 「DM & MD」

 

 

 


体に起こるべきものでないものが 

生じていたり(腫瘍・筋腫など)、



起こるべきことが生じていない(不足)ところに、

働きかけてくれます。

 

 

 

 

 

また 肉体面だけでなく、

 


存在していないものを創り出したり、

存在しているものを無くしたり、




☆LUNA RAINBOW☆ オリジナル版、


人生をクリエイトする 錬金術ツールとして、

日々の生活での応用方法も 紹介しています。
恋の矢

 

 

 

 

 

MTVSS & DM/MDの講座直後に

 

起こったマジックのレビュー。

 

 

※「魔法のフィールド ボディプロセス編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫   「BMM(生体模倣)」

 

 




周囲に合わせたり、理解しようとするために、

自分ではないもの(家族や愛する人たちも含めて)を、

自分の中に取り込んで、

 



本当の自分らしさを閉じ込めてきたものを 

解放していくプロセス。

 

 

 

 

本質の自分を生きる ー Being を体現するために

役立ってくれるものになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫  「90%ブレイン」

 

 

 



脳能力を初期化・活性化するプロセス。

10%しか使われていない脳の働きを高めて、

無限の能力を 目覚めさせることができたら、

どんな可能性が 拡がるのでしょう?

 


 

 

子供たちや高齢者の方にも 是非。音譜





※ BMMの後で ランするようになっているので、

同日のセット受講として。

 

 

 

 

講座レポートより

 

※「続 歓喜への誘い 後編」

 

 

 

 

 

 

 

ボディプロセスは、シンプルなので、

 

子供たちにも すぐ出来ちゃいます。

 

 

スーパーキッズ育成中 〜!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫      「地球とのコミュニオンの復元」

 

 

 

 

 

 

地球のエネルギーが、

自分たちのエネルギーだったら ?


地球とのワンネス、自分とのワンネスを

思い出すことが出来たら ?

 

 

 

 

 

母なる地球との繋がりを 深めたい方や、

 

 

今 ここにいることを

 

感じられるようになりたい方にも 

 

おすすめのプロセス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫   「体と体のねじれた愚かさの逆転」
 

 

 

 

 

自分で自分を気付かなくさせているもの、

解放されるべきものを 体に閉じ込めてしまったことで、



自分に素直ではない、

ねじれた見方をしてしまっているところを

解放していきます。

 

 


体が何を要求しているのか わからない。

体の声が わからない・・・




閉じ込めていたものを解放させて、

 

スペースを広げるに連れて、


体の声を 聞きやすくなります。

 

 

 

 

※「地球とのコミュニオン」と一緒にランしますから、

 

セットでの受講として。

 

 

 

 

自然界からの歓迎ギフト たっぷりだった、

 

コミュニオン実践編のレポート。

 

 

 

※「地球とのコミュニオン 実践編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


宝石紫  「因果的幽閉・連続再生・刷り込みの消去と根絶」






幽閉されているところと、

何度も同じことを繰り返しているところ、


体やエナジーに巻きついているもの。



今まで体に変化させることが出来なかった、

どんな状態にも。

物理的な現実の変化を現実化・増加させます。

 

 

 

 

 

霊媒体質の方は もちろんですが、

 

 

過去生や ご先祖との関わりを 

 

新しい形に シフトさせたい場合にも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫      「埋め合わせの流れ」





繁栄するのではなく、生き残るために自分の力から流れて、

離れていってしまったところに。


 

 

 

 

同じテーマの「エンティティ」トークで盛り上がって、

 

タイムラインが変わった 時のレポート。

 

 

 

※「スーパーライフ創造へ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


宝石紫   「細胞記憶」




 

肉体的トラウマの影響や 傷跡を元に戻し、

 

手術による内部の傷も癒してくれるプロセス。

 

 


動かなくなった物の見方や 細胞の調和しない記憶を解放し、

癒されることを許すことで、



まるで 「奇跡」のようなことを創り出すと言われている、

ダイナミックなプロセスです。


 

 

 

> このプロセスを頭部(脳)にランすると・・・目

 

お試しください。^^

 

 







宝石紫   「コンシャスネスへの抗体」




本当は選択することが可能で、

全ての現実を変化させてコンシャスな体現化ができるのに、

拒否してしまっているところを解放していきます。



 

 

 

 

コンシャスネスとは、

 

あらゆるもの・人・出来事に対して、

 

ジャッジや偏見・物の見方を持たないで、

 

 

何も除外することなく 全てを許容して、

 

アウェアネス(気づき)がある状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビューは こちらに。

 

 

※「メビウス無限大へ」

 

 

 

 

まだまだ あるよ〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

続きリストは、Part 4 へ。