続 歓喜への誘い 後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



前編 からの続きです。




 今回のボディプロセスは、

BMM&90%ブレイン。




概要は、こちらに。

※「レインボーフェスタ アフリカ編」




他者の感情や問題・痛みを、

いつのまにか 
自分の現実のように取り込んだり、


周りに溶け込もうとしたり、

理解しようとするために、


自分ではない誰かの現実に入ってしまい、

本当の自分を閉じ込めてしまったところを、

解放するプロセス。





春分前ぐらいに 初セルフでしたときに、

何かが解放されたのを感じてから、


ほぼ毎日続けていたら、

どんどん軽くなっていくのが感じられ、

ボディプロセスってやっぱり凄い!!




ということで、

バーズを軽くランさせた後に、

ボディプロセスをするのが習慣になり、

それが 春を迎える準備になってくれた。
















90%ブレインは、BMMで解放した後に、

脳の初期化・活性化・増幅させていく。




ランする度に、脳がリセットされて、

新生していく感じで、

バーズ効果を さらに高めてくれているのも

感じているところ。


& セルフでランしやすいのもポイント!














また アクセスでは、

制限をかけている原因の99%

自分のものではないということで、




☆LUNA RAINBOW☆の講座では、

クリアにしていくツールも

一緒に伝えるようにしています。














ゆいとくんも、こんな感じで・・・

まだ三歳なんですけど。(笑)



子供の頃からしていると、

能力全開で みんなXmen になっちゃうね。












はるちゃんには、フェイスリフトを伝授。



& 回路オープンのチューニングも。











手が温かくて、気持ち良かった~。





> ランしている時は、

顔つきも変わっちゃうよ。












ますますスーパーになっていく二人。

地球の未来は 明るくなってきたよ。










さらに さらに輝いて・・・













ここで公開したことがあって、

このジャンプに・・・












昨日たまたま見つけてゲットした、

この ボックスがヒント。 うふふ



ミニーちゃんもミッキーも、

ダブルMなのよね~。




 歓喜への誘い(いざない)として。











終わってから、水汲みで支局に行くと・・・


お約束の「もっと良いこと」シリーズになり、

こんな感じに。



HW栽培のお米に お野菜&お豆腐。

パクパク おいしいね~。





HWで育ったスーパーキッズは、

舌も越えてます。













この日に公開されていた、

デーンの最新動画が こちら。



🇫🇷  From  Paris  ~ !!



歓喜への誘いが、怒濤のように・・・












フォローアップのレビュー



Mちゃん


フォローアップありがとうございました。フォローアップの感想です。

ほぼ全部の位置にチェックが入って、ゼロからの構築という感じでした。講座の時に、ほとんど聞き流してたことを落とし込めて、早く受けてたらよかったです。

自分がいかに表面だけで手を置いてたかわかったし、これは普段の生活の中でのあらゆる受け取り方にも言えることだとわかりました。

それから、問いかけについても、使ってなかったことが発覚⁉︎したり、あれからよく使うようになりました。

フォローアップ後は、バーズをすればするほど深くなって行くだろうという、道筋ができた気がします。・・・・






受講から時間が経っていたこともあって、

あらら~っ!という感じでしたが(笑)、



一通り修正した後のギフティングでは、

全く別人のようにスムーズになり、

深いところまで入るように なっていました。





その日は、嵐のような強風が吹いていて、

終わった時には 二つに分かれた空になり、



初バーズからの2ヶ月で、

受講前には想像できない形で、

環境も生活も一転していたので、

その間の残骸を一掃セール・・・じゃなくて(笑)、

大祓いした感じ。















「M」の封印の話も飛び出して,

差し入れのお菓子が、アルパカちゃんだったり、

何気に フランスカラーのリボンが・・・。🇫🇷



> Mちゃんは気付いてなかったようだけど。(^^)















その翌日が 25日(聖金曜日)で、

こんなことに なっていたのです。





> そうそう、新しい勤務先が、

キャナル内だったなんてことも。


みんなまとめて、新生おめでとう~。




※「ダブルレインボー融合と新生の光」








光の塔は 桜のイルミネーションになり、

花びらが はらはら。






> この姿をみて、

エッフェル塔は   マイタワーは  として、

ツインレイの象徴だったことも。













しばらく眺めてしまいました。
好き?










 歓喜への誘い(いざない)から、

セカンドステージへ。