メビウス 無限大へ Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡





 マヤ暦の新年が明けたところで、

今月のレビュー紹介です。







前回は こちらに。


「スーパーライフ創造へ Page 3」






続きシェアとして・・・







  ひさこさん



Miyukiさん、こんにちは。 今旅の途中でいらっしゃいますね。

先日はありがとうございました。 セッションの2日後から新しい仕事が始まり、毎日研修が続いています。
まだ一月経っていませんが、とても濃い毎日です。


遅くなりましたが セッションの感想です。

最初に頭に添えられたMiyukiさんの手は、すごくやわらかな優しいものでした。まずは、全身の調整という感じで、縮こまった体が伸びて整えられたようでした。

セッションの途中では、胸を大きく開き、ハートがつきあがっていく、自分の体の中から抜け出るような感じがありました。


しばらくして、隣に鷹(と思います)がいることに気付きました。 立派な体つきで、胸元のあたりは艶やかな黒、とても精悍な顔をしていました。目は少し丸く大きめで、やはり艶やかな黒で吸い込まれるようでした。

エッフェル塔もみえましたよ。 鷹と同じように私も飛ぼうとしてて、上から飛びおりました。地面がどんどん近づいたのですが、何故か私もぶつかることはないとわかっていて。

鷹にも助けてもらったのか、自分で上昇できました。 自分ができると信じていれば大丈夫と教えられたようでした。


延長してもらい、セッションは終わりましたが、とても気持ちよかったです。 ありがとうございました。 またぜひセッションをお願いしたいと思いますが、時間のある時にバーズを習いたいと思います。


… ここ最近、研修の中で人と比べることばかりしていました。私は大丈夫なのかな、ついていけるのかと。今朝夢をみて(内容は忘れてしまいましたが)、私自身に集中しよう、学ぶことに集中しようと思いました。

自分は大丈夫、心配することはないと。ごちゃごちゃ考えるのはやめようと。 こんな風に答えが見つかるのは嬉しいです。 それでは、素晴らしい旅を~♪







レインボーチームの太陽神ホルス(鷹)も、

サポートしてくれたようね。













先にシェアしていたように、

今回は 一回のセッションで、

バーズ・BMM・90%ブレインを
することになって 

> ひさこさんのボディからの声で。





途中で 30分延長を希望されたことから、

フェイスリフトで統合しました。




先日セッションを受けられた方は、

フォローアップと合わせて、

二枠分として受けられましたが、



そのときも、最初のバーズで不要になった

情報とエネルギーを解放することになって、



フェイスリフトのフォローアップ後は、


「コンシャスネスの抗体」と、

「因果の幽閉の消去と根絶」で、


深いプロセスに入っていました。






 LUNA RAINBOW の個人セッションでは、

バーズ・ボディプロセス・9トラニーズ・・・と

分けていなくて、




お任せの場合は、一回のセッション枠であっても、

その時間内で 出てきたもの・・・

ボディが要求してきたことは 
全て行うようにしています。






基本的に、一つひとつのメニューは、

長く時間を掛けたほうが良いとされていますが、



その「時間」というのも、概念に過ぎなくて、

時空を超えた 多次元フィールドに入ると、


状況に合わせて 時間が動くようになっているので、




一つのプロセスが「時間」にすると、

15分ぐらいしか経っていなくても、


その中で 通常の90分相当のプロセスが、

行われていたりするのですね。













多ければ良いというのでもないのですが、

プロセスを組み合わせることで、

それぞれのプロセスが より深くなったり

新しく創造されるものもあって、



そのことは、この数ヶ月の私自身の体で、

実感しているところ。


・・・続きは、次ページのマイレビューで。





 個人セッションの概要は、こちらへ。


※「超越ボディへ 後編」









  ひろえちゃん



先週、仕事のことで、一つの課題に対してある決断をしました。

今年は、これまでの自分なら選ばなかったであろう選択肢を敢えて選んでみることにしてきたのですが、 ここまできて
無防備になる  バリアを下げる


頭では、わかっているけれど、どうしても、ハートが傷つくことを恐れていて、 なかなか踏み出せないでいました。

音源は毎晩、朝までかけっぱなし。家にいるときは、キッチンで小さく流し、職場では昼休みにイヤホンで聴いてます。 ぐるぐる、順番に。



バリアを下ろし、来るものを受け止めたら、やっぱり、胸がキューっと収縮するような感じで、 その夜は、abuseのギャリーさんの声が、染み込んでくるようでした。

エンティティーを聞いて呟くと、888ナンバーをよく見かけます。



みほちゃん情報のミスティックレクタングルも、 まさにその通りで、どれかというより、三つとも当てはまるように感じました。


水の月の間に、全てエネルギーを出し切って、 7月1日の朝目覚めたら、涙が出ました。 週末、遅くなりましたが、いつもの神社に行き、茅の輪くぐりをして、ゆっくりと神様とお話して、また涙し、 ベンチに腰掛けてまた、、、。 抑え込んでいたのですね~…。


ただ、これまでの私だったら、泣いて、気晴らしして、また元気になる、パターンなんですけど、

手放した途端に、次のアイデアが浮かんできて、 そちらの方へエネルギーをシフトしています。


すると、1111と11ナンバーが続けて走り過ぎたり、 今後の展開が楽しみになって来ました。 今日、予約手続き終了、 楽しみです!

おまけの添付画像は、悠が見つけた、ハートの木です。













先程3人分ゆうちょ振り込みして、アイリスクラブからも申し込みしました。これまで、55と88だったのが、先週から33サインが続いていて、

昨日、ブログチェックして、お昼食べながら泣いてしまいました。

ずっと、講座受講料と交通費がなんとかなり、今回も、申し込み分なんとかなり、、、残りの目処はまだですが、選択しました。


7月5日に3人分まとめてパスポート申請しようとしたら、受付番号が、388  その後仕事で、488  銀行に行くと158  その後仕事で、8     
ありがたいので、呟いてます!  カムカム!!(笑)



仕事で、ある決断をした事でバリヤを下げて、 やはり周囲の人が、どう思っているかが気になって、 胸が収縮するような痛みや、頭痛が酷く、 Abuseの音源は、全く意味はわからないのですが、涙が出ました。


仕事帰りに369ナンバーの車を見かけたり。パーキングで、3の隣に555が止まっていて、信号待ちで、3333
マスターカードをひくと、セント・ジャーメイン



つながってる!
そう、確信して日曜日の講座へ。 二つとも、今の私にピッタリでした。
呉線に乗ったら、3号車   新幹線の座席、8番、三人掛けを一人で!!


どんどん、前に行く! 流れを止めない!   そうしようと思います。



帰りは 聞きながら、1月からのノートを見ていると、 ずっと前から、言われてるのですよね~!     自分中心でいい!と。

無意識ですが、最近は、支局で水汲みして送ったお水をどんどん飲んでます。 話が前後してすみません。



ともちゃんからのレシービングは,「ハートに深く入った!」と言われました。その通りで、ともちゃんの手が沈んでいくように感じていました。

これまでに、忘れようとして心の奥深くに沈めていたことが、どんどん湧き上がってきました。本当に些細なことも。

ギフティンクの時は、右から左へエネルギーの波が、次次々と押し寄せてきましたよ~!!


午後からのまりこちゃんへのギフティングは、ちょっとペースが速かったかも。と思います。ギフティング側であるのに、音源のおかげで寝てしまいそうになりました。

夜のお仕事も二時間ほど、楽にこなせました!


火曜日の朝早くに、またまた、夢?
歩きながら振り向いたような格好で、(通り抜けて数歩進んで来た)扉が、 パタン!!   と閉まった。 また直ぐ目が覚めました。


せっかく開いていた扉    通り抜けずにいたから、 閉じられた? と、一瞬不安な気持ちになりましたが、 落ち着いて思い返すと、

振り返って見ての扉だから、通り抜けて進んだ!

閉じられたのは、 もう、後ろを振り返るのはやめなさい! 
真っ直ぐに、前を向いて 進んで行きなさい! というメッセージなのだと感じました。


7月は動いて、 8月は拡大しま~す!!

今日の夕方、スーパーへ買い物に。
レジに並んでいると、 前の人のお釣りの表示 3330円


今日振り込みした、申し込み金33300円×3人分
33ナンバー、まだまだ続きそうです。







「333」は、三位一体の天地人。




前回のシェアに出ていた、

豊かさが溢れ出して、新しい扉が開かれるサインは、

次の選択のための予告だったようで、


そこから、さらに前進するために、

紹介した音源ツールもフル活用中。








 RAINBOW TOUR を公開した直後に

予約申し込みをされていて、


家族での参加ということで、

大きな決断だったと思いますが、


その選択ー行動が 即時に為されたのは、

これまで歩みを止めないで 続けてきた

成果でもありますね。





















背後の扉が 閉められたのも象徴的で、


アクセスでも、自分の人生に覚悟を決めて、

後戻りしないよう 
バックドアは閉めておいて、


前に前に 進む道を選択することを

薦めています。





Never Stop !      Never Quit !

Never Give up !      Keep on Moving  !   

















これまでの人生を統合しながら、

無限の存在として新生し、 

スーパーライフを創造する旅・・・お楽しみにね





















  まりこさん




こんにちは! 先日のボディクラスではお世話になりました。 7月のボディプロセスは、受けようかどうしようかギリギリまで迷いましたが、結果受けて良かったです。

今までのどれよりも体が軽くなって、頭と体の重さのバランスが取れてないなと感じるほどでした。

実は知人からバーズをお金を貰って施術したら?と言われ、前ならイヤイヤ無理!と思っていたと思うのだけど、今はそれもいいかな?と思えるようになった、

っていう事を前回6月のディストラクターインプラントを聞いてるあたりでメールしましたが、



あれからすぐに実際に集客にむけてブログを立ち上げました。そして、テーマを決めて、枠が出来上がって、後は記事を書いて告知を始めるだけにしたのですが、そこからがなかなか記事にとりかかるのが気が進まず、分かっちゃいるけど出来ない…の状態になってました。



それが、コンシャスネスへの抗体のプロセス後、今なら書ける!となって、立て続けに記事を起こして、申し込みフォームもつけて公開することが出来ました。

いつも分かっちゃいるけど…で足踏みしてしまうので、私にはぴったりだったみたいです。



そして、最初は家族やパートナーにしたくて始めたアクセスでしたが、いまや単純に私が楽しいから夢中になってる状態です笑   ちょっと投資しすぎじゃない?って思うときがあるので、これから先で受け取ります笑


ボディプロセスはどのプロセスも それぞれ違った体感があって面白いです!


先月の因果の囚われの解放ですが、姪がなんだか思いつめた顔をしていたのでバーズをして、その翌日因果の囚われをランしたのですが、二人して寝ること寝ること…

プロセス中、ギフティングしてて眠くなると、よしよし上手く流れてるな〜と思うのですが、この時はそんなどころじゃなく、気がついたら寝てた!って感じでした。


ウトウトしてたら、抜けたエネルギーが弾けて驚いたり、姪は足の裏が熱い!と騒いだり、とにかくパワフルでクセになりそうです。


ちなみに、姪はバイト先の先輩がちょっと意地悪で、きつい言い方をされるのでそれで気が重かったようなんですが、その後は、何か言われても、私は私の仕事をきちんと全うすればいいだけだから。

と開き直れるようになったらしく、あまり気にならなくなったよ!と言っていました。


今週末は智子さんと短時間ですがギフレシしようねと言っているので、また何か感じたことがあったらメールします。

あと、スカイプの解説ですが、ぜひ受けたいです!  楽しみにしています。 もっといい事って?   それではまた(*^_^*)








ボディプロセスは、タイトルだけでは、

よくわからなくて、

どうなんだろうと思うものもあるのですが、



受けてみると・・・!! 


そうして解放されてから、気づくようになるという

パターンですね。





毎月の講座では 宇宙の流れに応じたものを

問い掛けして 選ぶようにしています。



タイミングを逃したものについては、

リクエストによって、カスタマイズ開催も可能ですから、

お問い合わせくださいね。







     次回の講座は このようになりました。




8月 7日       9:30AM 〜



「体内に閉じ込めた全ての不安とイラつきの消去と根絶と、完全なる気づきを締め出すものの根絶」



想像してみてください。


もし全ての不安が なくなったら・・・


イライラすることが なくなって、

いつも 安らぎに満ちていられたら・・・




周りの影響を受けやすく、

ストレスを感じやすい人、

消化器系の弱い人にも 効果的なプロセスです。





「特定の重力の根絶と消去」



あらゆる文化には、その形式が存在するための


特定の重力があります。

文化的な慣習や道徳を信じようとして体に閉じ込め、

現実に合わせるために 体を重くしてしまったところを

消去・根絶していきます。


自由で 自分らしく、

軽やかな体と心を 取り戻したい方へ。




神々から祝福された

奇跡の聖地バイブレーションに包まれたフィールドで、

リアル体験シェア&イスラエルのお菓子も。






















 申し込みは、こちらからです。


「アイリスクラブ SHOP」





続きは Part 2 へ。