黄金の変容 第二弾へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 






「エターナルライト 後編」

からの続きです。




ナイト散策が終わった後は

ようこちゃんの個人セッション。


出てきたのは、バディプロセスの「MTVSS」。





三日間の集中プレイで、

スペースが(この時点での)最大値に

拡がっていたこともあって、



始まってすぐ多次元の深い領域まで入り、

MTVSSのプロセスが スタート。







終わっても動くことが出来ないまま。


しばらく経ってから 起き上がろうとしても、

プロセスはまだまだ続行中で、

かなり深いクリアリングが起こっている状態。









 

 









そこで フォローアップセッションを兼ねて、

ようこちゃんが ギフティングする側になり、

バーズをランすることが出てきた。





立ち上がってトイレに行ったところで、

大きく身震いして、バン!と抜けた。





フィールドでは、こんな感じになっていた。




> トルネードも自然界元素として、

雷に続く レインボーフィールドの得意技なり。








 

 








ようこちゃん自身も 

大きな制限が外れたことに気づき、



その後でレシーブした、ようこちゃんのバーズは、

言葉にできない位 気持ち良かった~。


超 デリシャ~ス。どっきゅん





終わったときには、

ようこちゃんも 中心が通って、

スッキり&至福の顔つきに。







 

 

 

 









 ふと気づけば すでに23時半 !



最終電車の時間までは調べてなかったけれど、

今すぐ出れば、多分間に合うだろうということで(笑)、

シンデレラタイム前に 

レインボーフィールドから見送った。







     その後の報告として・・・




みゆきさん、
ありがとうございます!すっごく楽しい楽しい3日間でした!
個人セッションもすごかったです!  ありがとうございます☆

昨日の夜、名古屋に戻ってきて、うふふ~。またゆっくりレポートさせていただきます!




こんにちは!いつもありがとうございます!オーストラリアWSもすごい感じですね! 
帰国までにレポートをと思いながら、とにかく物事がすごい早さで動いている感覚があります。

あと、エネルギーが完全に前に向いてる感覚。感覚ばかりですね。笑
現実的には、全てがon the wayというのか。。もう少し経って、面白いことあればまたレポートします。


・・・それと!大事なことをお伝えし忘れていました!

最終日に受けたセッションで、受けたときの気持ち良さはもちろんのこと、椅子から離れてトイレに入った瞬間に、制限が外れたこと。笑

そのときにカレンダーに書いてあったグッときた言葉。(既に肝心のメッセージは忘れてしまっていますが。。1月のカレンダーの隅に。。もし分かればぜひ教えてください…>_<…)





      きらきら みなも かがやいて

  ゆらゆら みなも ゆらめいて

  はじまりうまれ はじけゆく






そして、何より印象的だったのは、

みゆきさんに今度はレシーバーになっていただいたときに感じた   みゆきさんのエネルギーの美しいこと。

わたしも他の手法でいろんな方をセッションさせていただいていますが、未だかつてない澄んだキラキラした水のような。。

言葉で表現できないほどの、美しいエネルギーを感じた感覚が、すごく印象に残っています。


そのとき、みゆきさんの伝えていること、また今までどれだけご自身の身体を磨いてきた(クリアにしてきた)かを目で見たかのように感じました。


その後の帰りの電車の時間がドンピシャで、最終列車がプルルルという音と、駅員さんの最終列車です。急いでお乗りくださいのアナウンスにも、この待ち時間もない(あの日は寒かったですからね)のタイミング!にも感動しました。

とりいそぎ。こんな大事なことを忘れていたなんて!いったいどうなっているんでしょう頭の中。
感謝感激です!m(__)m







・・・あの日の感覚。最初のポジションで、いきなり映像が出てきて、透明のカップに
ゴールドのコインが下からどんどん増えて、カップから溢れでるようなイメージが出てきて。

そのあとは、気持ちいいなーと思いながら、すっかりリラックスして。。zzz





 

 






その後、気づいたことといえば、帰りも終電の時間も全く知らなくて、なぜか調べもせず、それでも絶対大丈夫と確信していたのでしょう。急ぐわけでもなく、絶妙な電車のタイミング。


翌日もタクシー料金の777に思わず笑顔になり。前日引いたおみくじに、”お土産に、にわか煎餅”と書いてあったので、お土産に、”にわか煎餅”を購入し、

新幹線のプラットホームに着くと、また既に新幹線が来て、そのまま待ち時間なしで乗り、出発。絶妙なタイミングに、しかもなぜか大丈夫という確信がある感覚がまた面白い。

いつもだったら、さすがに少し前に着くように行くし、少しは焦る気はするけど。。なぜか大丈夫と知っている感覚で。



山口県に着くと、雨上がりの空に
がかかっていて。

名古屋に帰ってきた後も、しばらくその大丈夫な感覚で、 タイミングもわざわざ合わせなくても、会うべくときは会い、逆に合わせようとすると全然会えないという不思議なことも。






 

 







その後、ひとつ信じていたことがそうならなくて、そしたら、大丈夫の感覚が覆されて、ブレを感じて。とはいえ、それも通過点にすぎないなぁと、レポートを書きながら気づいちゃった。


MTVSSの後から(それとは気づかずにいましたが。。笑)、全体の流れの中にいるのが分かる感覚がより強く感じて、

それは、
言葉でないコミュニケーションを自分の身体、周りとも自然に息を吸って吐くように自然にしているような感覚が確かにある。


だから、”大丈夫”て知っている感覚!
この感覚ですか~!面白い!






 

 








あー、制限も自分が創り出してるんだな。そのときは、ギュー、てエネルギーも縮こまっているし、記憶(自分の経験や人から聞いた話やあらゆる情報)を辿ってるな~。
まだ時々スイッチが入るけど、そのスイッチが入ってるな~と、気づいている。


ならば、クリアリングすればいいのか。簡単だな。本当はすぐできるの知ってるのに、その感覚を味わっちゃってることにまた気づいちゃった。

もう楽しいこといっぱいクリエイトしちゃお。ありがとうございます!


あと、今回戻ってきてから、やたらと夢を覚えていて、それがそういう次元が既にあるんだな~と。それも2回目に訪れた夢の中の場所があって、そこの主には、お久しぶりです。お待ちしていました。て言われたり。とにかく面白い場所に案内してもらえます。(夢の中で。。)


書き出したらいろいろありますね!
思うままに書いて全くまとまりがありませんが、とりいそぎ。
いつもありがとうございます☆*\(^o^)/*



・・・追記と訂正で、

セッション中に出てきた映像、金色のコインではなくて、金色の粉、でした!あと、エネルギーが流れる感覚。

エネルギーにもいろんな種類があると思いますが、あのときは、すごく微細な振動が身体全体にツーっと入る感覚で、
次元を超えて流れている感覚がありました!  ありがとうございます☆










 

 

 

 

 






MEを受講した後に、

REのアチューンメントを受けていて、

多次元フィールドに自動アクセスするように

なっていたこともあって、



頭で理解する前に 感覚として、

受け容れることが出来ているのでしょうね。





繊細なエネルギーを感じることが出来るのも、

自分の中に 同じものがあるからで、


共鳴しているから、感知するのですね。







 

 









    ☆LUNA RAINBOW☆ では、

受講された方にフォローアップセッションを

することになったのですが、





フルセッション後は、

位置の確認やエナジーの流れ方をみるだけでなく、

多次元フィールド内でのギフティングを通して、

受け取るエネルギーを 
体験し、

変容を 促進するためでもあるのです。







そのことに気づいたのは、

クラス受講で レシービング側になっていたとき。


「ギフティングで、こんなに深く入ったのは初めて。」

というようなことを、 

様々な人たちから言われることが続いて、


ある時 その意味がわかったのです。






バーズやバディプロセスは 相手によって、

流れ方が変わると言われるように、


受け取っている間も、ギフティングしている側に

深い変容をもたらすことが可能で、

特に意識していなくても、自動的に起こっていく。








 

 









 レインボーフィールドで

フォローアップセッションでは、



それらの体験を通しながら、

受講後でスペースが拡がっている間に受けることで、

多次元での深い変容が マルチプルに起こります。




> そのため受講後から ある一定期間の間は、

プライム料金で受けられるようにしています。










・・・まだここで終わらず(^^)、




その具現化として、


受講後のセッションを受けているとき、

> 時空を超えていたので、

実際には 受ける直前からでしたが





ようこちゃんに レインボーフィールドから、

ある提案が出てきました。






それが 地元フィールドの名古屋で

講座をホストすること。




その提案が差し出されたとき、

すぐに浮かんできたのが、10月の名古屋。





出発時から こんな感じで黄金ラッシュになっていて、


> ようこちゃんとの出会いエピソードも。

※「新生の旅 横浜・名古屋城編」





熱田神宮の聖域で、起こった出来事。

※「新生の旅 熱田神宮編」





アマテラスさま ー ニギハヤヒ命(ジーザス)

ー 瀬織津姫さま(マグダラのマリア) 



荒魂からの力強い光は、

この予告になっていたのですね。







 

 








ようこちゃんのお家から、

「光の塔」が見えていたことも・・・







講座の日程・内容は、こちらへ。