新生の旅 熱田神宮 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



「新生の旅 横浜・名古屋城 編」

からの続きです。






前回 熱田神宮に参拝したのは、

レムリアからの光を和合した旅で

5年振りになる。






あれからの数年間で、

一体どれだけのことが・・・と思いつつ、





光に溢れる参道を 歩きながら、

ひと通り御挨拶。














ようこちゃんは、

奥まで参拝したことがなかったので、

ここでは 私が案内する形になって、


 プチ RAINBOW TOUR スタート。






> それぞれの場所の解説は、

こちらの春分編を どうぞ。



※ 「2010  伊勢・熱田編」










大国主命(大黒天)と

事代主命(恵比寿)からの光。















到着してすぐ「11-22」で迎えてくれた、

ニギハヤヒ命にも挨拶。




















この日も バイブレーションが半端ない。











本殿に参拝した後、












あの場所へ向かう入り口に、

前回までなかった 案内表示が立っている。


> でも、ちゃんと見なかった。(笑)





ここから さらに振動数が上がっていく。











これまでとは何かが違うのを感じながら、


清水社まで来ると・・・














神界から降り注ぐエナジーで 振動している。















> そんな時は 普通にシャッターを押していても、

ブレた感じに写ります。




14年前に 初めて幣立神宮に参拝した頃から・・・


※「幣立神宮 アルバム編」より

























熱田神宮の女神の化身と言われる、

楊貴妃のお墓(石)に水を掛けながら、



地球蘇生への祈りを・・・。
















前回は 黄金を敷き詰めたフィールドで、

迎えてくれていた。



※「2010 冬至の伊勢編」















その脇から 奥に進む道(こころの小径)が

できていた。(!)






何があるのかわからないまま、

歩いていくと・・・















射し込んできた光で、こんなことに・・・。



















その奥には 社があり、

立て札には「一之御前神社」として


天照大神の「荒魂」が祀られていると書いていた。(!)




※ お社は 写真撮影禁止















「荒魂」とは、

「時にのぞんで格別に顕著なご神威をあらわされる御魂」。






アマテラスさまの荒魂が祀られている、

伊勢神宮の「荒祭宮」では、

訪れる度に、いろいろなことが起こっていた。





13年前に 初参拝したときのレポート。

その時も こんな感じに。


&   神の使いのように現れて、案内してくれた方は、

77」歳だったと書いている。(!)



※「奈良・伊勢編 Page 5」 より














熱田神宮は、伊勢神宮と対になっていると感じて、


その後から、一緒に参拝するようにしていた。





今回は 伊勢まで行けなかったけれど、

アマテラスさまは、ここで待っていてくれた。・・・





好き? 感謝で胸がいっぱいになりながら、

統合したプラチナの光を送って 祈りを捧げると、




風に乗って フィールドが動いたのを感じ、

振り返ったところで、太陽からの光が・・・


















> ここで調べてみると・・・





熱田神宮の最奥部にある一之御前神社は、

最も神聖な聖域として、

一般人立ち入り禁止の禁忌場所になっていた。



その封印が解かれて 公開されたのが

2012年12月だったという。(!)






2012年12月は、地球全体がアセンションして、

新シリウス文明の幕開けで、太陽神信仰が復活する。」と

言われていたとき。




その情報が入ってきた年明けから、

マトリックスの旅が始まり、

総本山のフィールドで「12-12」を迎え、





ハイライトの冬至で、

太陽神や「アワの歌」からのメッセージを

受け取っていた頃。




※「2012 冬至&アセンションデー」














熱田神宮では 次のように言われていたことが、

今になってわかり、






熱田大神は 草薙剣を御霊代・御神体としてよらせられる

天照大神のこと。







さらには、天照大神の荒魂は、

瀬織津姫の本体であるという説まで。






アマテラス=ニギハヤヒ。


その荒魂が 瀬織津姫の本体ということは、

二人が ツインレイであることを、

そのまま物語っている。




> 二人の関係が、最初に伝えられた時の記事。


※「ニギハヤヒ命と瀬織津姫 不朽の愛 編」







それ以降も「77」が 象徴する数字になって、

現れていた。





またここで パズルのピースが埋まっていく。






※「2009 アトランティス編 Page 11」より




瀬織津姫とイシス女神を繋いだ、

ナイル
川の日の出。

















本殿前に戻ると・・・




境内全体が、さらに輝きを増していた。














ようこちゃん宅で お泊まりすることになり、

お部屋に入ったら、南米グッズがあちこちに。


そう、御主人は ボリビアの人だったのです~。




ボリビアは RAINBOW TOURで 

計5回訪れていたので、


地元のあんな話やこんな話を。






その前に・・・かわいい愛犬のお散歩を一緒にして、

ようこちゃん行きつけのお店に入ったら

アクセスの話が出て 面白いことも。ふふふ






この旅のきっかけになった、

翌日の「9Trannies」クラスは、

イントロ版で クリアリングの紹介になっていた。


途中から席を立って、

後ろのスペースで ゴロゴロしていた私。(笑)








直接会うのは 一年前のLA以来だったけれど、


この間に 遠隔でREワークショップや、

新生地球の光チューニングを受けたりと、


レインボーフィールドで 繋がっていたので、

2回目の対面とは思えない感じ。




手料理もご馳走さまでした~。





滞在している間に、

バーズ&フェイスリフトのセッションも受けて、

濃厚な二日間になり、

ようこちゃんの新しい扉も開かれて、


111 黄金の変容 3Days」へ 続くことに。





> 前回シェアした参加者の「77」リンクは、

ようこちゃんのことでした~。







マンションからは

光の塔」が見えていたなんてことも。 うほほ~!




> 受講していた新生地球の光チューニングは、

それぞれが「光の塔」になる道を開く

ものでもあったのです。(ちゃんちゃん)

















 愛犬は エンジェルそのもので、

私も いっぱいペロペロしてもらっちゃった。


また会いたいな~。

















出発する朝、最後の名古屋名物として、



「コメダ珈琲店」に連れて行ってくれて、

人気のモーニングセットを頂いていたところ、















リアルタイムの数日前、新天地フィールド圏内に

「コメダ珈琲店」があるのを発見。 




宇宙は ここまで仕掛けていた。 うはは!




そして、まだまだ続いていくのでした・・・。


続きは、こちらへ。


















  リアルタイムの続き報告です。





昨日ふと浮かんできて チェックしたら、

新年最初の新月が、

1月10日になっていたことがわかりました。





> 新月や満月は、前後含めた三日間が、

最もパワーが強くなっています。






オープニング講座である

「黄金の変容 3Days」は「111」だけでなく、



月のサイクルまで 重なっていたことに気づき、

何から何まで見事に用意されたフィールドで、


黄金のエターナルライト」の新生を迎えることに 

ワクワクしているところです。
かお







「2009 アトランティス編 Page 4」より

シナイ山の御来光。


















Being として、

黄金の光で輝く 新生の旅へ ・・・。





※ 「Being への道 クラス開講」












そのために 宇宙から差し出された機会だとしたら・・・

長い間 待ち望んでいたチャンスだとしたら・・・


「今」がその時だとしたら・・・
















望んでいた未来を創造するために、

夢を叶えるために、



「今」 どんな選択が 出来るでしょう。