トリニティ♡プロジェクト ボディ編 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 1 からの続き〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの体は 体現化の気づき、

 

あなたを取り巻く世界のエネルギーの気づきを

 

あなたに与えるように 設計されています。

 

 

 

体には 素晴らしい体現化の気づきを

 

促進する能力があります。

 

 

 

しかし、私たちはこの現実において、

 

しばしば体を批判や 判断の源として使っています。

 

 

 

もし体を持つことと 体現化が、

 

今まで教えられたこととは 全く違っていたとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

ヒーリングワークや 聖なる旅が始まって

 

しばらくした頃、

 

 

意識が アクティブになりすぎて、

 

夜ベッドに入っても、朝まで眠れないことが多く、

 

 

 

その間に 別の次元を旅しながら、

 

必要な情報を取りに行ったり、

 

 

昼間 出来ないことをカバーしていたことに

 

気づいたことがあって・・・

 

 

 

 

それらは 無意識にしていたので、

 

当時は まだ自分でコントロール出来なくて、

 

体に負担が掛かった状態が 続いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多次元フィールドで プレイを始めた時、

 

 

「ヒーリング」の段階を

 

卒業することになった理由もわかり、

 

 

 

 

完全に意識がある状態で、

 

簡単に 多次元を出入りできるようになって、

 

 

 

この三次元に肉体を持ったまま、

 

魔法が起こせることも わかって、

 

 

 

ハートの ホームに帰ったのを感じて、

 

うれしくて 楽しくて、

 

 

夢中で プレイし続けていて・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして 4年目を迎えた時に、

 

「待ってました〜 Part 2」として、

 

 

 

 

 

アクセス コンシャスネスが 差し出されて、

 

ボディプロセスの一つである、

 

フェイスリフトを受けた時の感動から、

 

今のように・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

ファシリテーターになった後も、

 

単発のボディクラスを 幾つも受けていて、

 

 

クラスの中で 直接受け取っていたことが、

 

また 大きな後押しになっていて、

 

 

 

 

それまでも、様々なボディワークを学んでいたけど、

 

子供でも 出来るようなシンプルさで ありながら、

 

 

 

他では 感じたことがないぐらい、

 

深〜い安らぎが 得られて、

 

 

 

意識も変わり、見えるものが変わってきて、

 

人生まで 大きく変容していくことを、

 

 

自分自身で 体現することに なったのですね。

 

 

 

 

 

アクセスのボディプロセスは 

 

エナジーを呼び出しながら、

 
体の所定の場所に 手を置くだけで、

平和と安らぎの感覚を与え、

ダイナミックで深い変化を起こし、

 

 

慢性・急性の痛みが消えて、

 

人間関係や経済の問題も解消されてきたなど、

 

世界中で 多くの奇跡をもたらしている。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事例としては、こんなことも。

 

 

 

 

3つの子宮筋腫が なくなった。

 

レベル3の骨肉腫が 元に戻った。

 

膣までヘルニア化していた

内臓組織の手術の必要性がなくなった。

 

 

全く動くことができなかったギランバレー症候群の人が、

通常の筋肉機能まで回復した。

 

エイズの陽性が 陰性になった。

 

アルツハイマーの人が、運転できるまで回復した・・・

 

 

 

 

 

 

講座からの体験レビューは    こちらに。

 

 

 

※「魔法のフィールド ボディプロセス編」

 

 

 

 

 

 

 

> ヒューマノイドとして、本来のあるべき体に

 

トランスフォーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もこの間に 様々な体験をしていて、

 

以前にもシェアしていましたが、

 

おさらいとして・・・

 

 

 

 

足首を酷く捻挫してしまって、

 

まともに歩けない感じになった時や、

 

 

 

イスラエルで 腕と肩を痛めて、

 

腕が上がらない状態になった時も、

 

ボディプロセスだけで 完全に治していたり、

 

 

 

 

歯の治療を受けていた時、

 

麻酔の感覚が 好きではなかったことから、

 

 

 

ふと思いついて 打たれる前に、

 

ボディプロセスを 呼び出してランしていたら、

 

 

 

施術中から 全く痺れが出なくて、

 

それでいて、麻酔はしっかり効いていたり。


 

 

その前に 同じ病院で打たれた時は、

 

帰ってからも しばらく痺れや不快感が続いていて、

 

その時も 痛み止めを処方されたりしていたけど、

 

全く必要なし。

 

 

 

 

直接手を使わなくても 働く事例になっていて、

 

 

機内で  子供が激しい喘息を起こしていた時、

 

あまりに苦しそうだったので、

 

 

フィールドの中で ボディプロセスをランしながら、

 

あれこれしていたら、しばらくしてピタっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医療や栄養学は ヒューマンボディに合わせて、

 

作られているので、

 

 

本来の進化型ヒューマノイドボディには、

 

対応しないものがほとんどで、

 

 

 

 

 

私も「40日間プロセス」で入院していた時には、

 

 

最初の頃に 処方の半分以下を飲んだくらいで

 

そのあとは ほとんど手を付けないで、

 

 

> ドクターからの宣告直前だったけど、

 

 

自らの力で 回復させて、

 

そのための体験だったことにも 気付いたり。

 

 

 

 

化学薬品を出来るだけ取らないようにしたのは、

 

体が 抵抗するのを感じていたからで、

 

 

 

具合が悪ければ薬を飲むのが 

 

当たり前だった子供の頃は、

 

 

季節ごとに風邪を引いていたので、

 

自分でも 体が弱いと思っていたのだけど、

 

 

 

自分の声に 応じるようになってからは、

 

風邪を引くこともなくなって、

 

 

 

今では 成人病やガン はもちろん、

 

どれだけウイルスが流行っても、

 

掛からない自信もあったり、チョキ

 

 

 

 

 

 

実年齢では 更年期の真っ盛りですが、まるちゃん風

 

一般で言われている症状は 全く出たことがなく、

 

この後も 出る気配が なくて・・・

 

 

 

 

 

生理痛も経血量も 半端なくて、

 

いつも貧血気味だった10代からに比べたら 

 

体のバランスも良くて、軽くなる一方なのです。音譜

 

 

 

 

> 去年から始めたピラティスも、

 

今年から レベル5 にアップしま〜す。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病気とも無縁になって 軽くなるだけでなく、

 

 

 

 

 

Part 1 で 紹介したように、

 

 

ヒューマノイドボディとして進化することで、

 

この世界で 無限の力を

 

より 発揮出来るように なるのですね。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディプロセスは、

 

 

ハンズオンとして 時間をかける方法以外に、

 

瞬間的に使って  エネルギーをアップさせたり、

 

 

坂道や山を登ったり、エクササイズする時に、

 

疲れさせないで 運動能力を上げる方法もあって、

 

とっても お役立ち。

 

 

 

 

 

そんな感じで 昔からのパターンとして、


三次元での肉体が、置いてきぼりになりやすいところや、

 


多次元のパラレルワールドで 変容したことを、

 

この世界で 統合しやすくなって、

 

 

 

宇宙と同調しながら、

 

新しい 可能性を広げることにも

 

とても 役立ってくれているのでした〜。ドキドキ

 

 

 

 

何より気持ち良くて    デリシャス〜 ! !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


体がどんなに素敵な贈り物なのかを 体に知らせれば、

体は 贈り返してくれる。


 

 

 

 

 

アクセスでは、体の声を聞くことを促しているように、

 

 

体が 何を どれくらい食べたらいいのか、

 

どこに行って、何をすればいいのかも、

 

教えてくれるようになるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたの体が、生きることの神秘、ミステリー、


魔法へと誘うコンパス、

もしくは ガイドだったとしたら?

 

 

 

 

 

 

ここに 行こうと思っていても、

 

体が勝手に動いて、違う道に入ったりして、

 

無意識に 足が向かった先で、

 

何かを見つけたり、誰かに出会ったりと、

 

 

 

今では、それも日常的だけど、

 

 

 

それも体との三位一体による

 

共同創造になっているのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

いま抱えているものが、自分のものではなかったら?

他人の痛みや感情を 

自分のものとして 取り込んでいるだけだったら?


違う現実を あなたの体と共に手に入れたいですか?



 
 

 

 

 

 

今年から、アクセス講座の受講料が改定されていますが、

 

 

☆ LUNA RAINBOW ☆ でのボディプロセス講座は、

 

しばらく 現行の受講料を 維持する予定です。

 

 

 

 

 

講座として 受講されると、

 

 

自分にも家族にも、周りの人にも貢献できて、

 

正式に施術として 提供出来るようにもなって、

 

 

 

 

 

バーズと同じように、

 

ギフティングとレシービングが 同時に行われて、

 

 

 

入っているフィールドや スペースが異なるため、

 

相手によって 解放される領域が変わり、

 

 

 

同じ相手で、同じプロセスをランしたとしても、

毎回違う変化が  起こっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

一つのプロセスにつき  12000円

 

 

 

同じ日に 二つのプロセスを受けることで、

 

相乗作用が 生まれることから、

 

 

二つセットでの受講を、お勧めしています。

 

 

 

 

 

 

 

虹    ☆ LUNA RAINBOW ☆  では、

 

 

お友達や家族同士での受講から 

 

グループでの受講の他に、

 

 

 

個人セッションと合わせた プライベート講座も、

 

開催しています。

 

 

 

 

 

 

 

ご希望のボディプロセスを リクエストして頂くか、

 

 

今のご自身にとって 何が役に立つのか、

 

ボディの状態に応じた、

 

リーディングによるアドバイスも させて頂きますので、

 

 

気軽に お問い合わせください。恋の矢

 

 

 

 

個人セッションでは、二つのプロセスを

 

一緒に 受けることができます。

 

 

 

また 遠隔による REシンフォニーセッションを通して、

 

受けることもできます。

 

 

 

こちらの最新情報を 参照に。

 

 

※「111ゲート新生〜喜びの世界へ Part 6」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月  トリニティスーパームーンに続いて、

 

 

 

 

全ての惑星が順行している 今の時期は、

 

宇宙からのサポートも受けやすく、

 

同調しやすくなっていますから、

 

 

 

その流れに乗って、

 

今まで手を付けなかったことにトライしたり、

 

 

 

 

春の新しい始まりへの準備を兼ねて、

 

ヒューマノイドボディへと育むにも、

 

最適な時期ですね。星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛みを 解放させるだけに留まらず、

本来のあるべき姿に戻しながら、


ヒューマノイドとしての驚異的な力と、

コンシャスネスを 目覚めさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

現在は ギフト価格で提供中ですから、

 

この機会に ボディからの変容を体験してみてください。

 

 

 

 

18000円 → 12000円

 

 

 

 

 

宝石赤 リクエスト・予約・お問い合わせは、

 

こちらから。

 

 

 

 

※「アイリスクラブ SHOP」

 

 

 

 

 

 

 

ボディプロセスのリスト & レポートは 

 

Part 3 へ。