地球とのコミュニオン 実践編 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡






       5月 4日





「昇龍の月」ボディプロセス講座


「地球とのコミュニオンの復元」

「体と体のねじれた愚かさの逆転」




プロセスの詳細&開催エピソードについては、

こちらに。


※「地球とのコミュニオンへ」







 

 








今月は マンション内の集会所で開催。



初めての見学で、この集会所をみたとき、

この中で 講座を開いている映像が浮かんでいた。




とはいえ、規定をみてみると、

使用する用途が限られていて、

個人の目的では使えない感じだったので、

様子をみていたところ、




今回のクラスで使うイメージが出てきたので

何気に 管理人さんに聞いてみたら、

拍子抜けするくらいに・・・。





これまでのように

部屋の中でも出来るのだけれど、




ボディプロセスの場合は、

もう少しスペースが欲しいと思っていたのと、

キッズたちも ゆったり遊べると思ったから。




講座のために会場を借りる手間もなく、


> もちろん無料で、

すぐ横に専用のトイレ&湯沸かし室まであって、




虹の神殿として、

何から何まで用意してくれていたことに、

またまた感謝。







 

 

 

 




 

 








お楽しみ 今月のお菓子。 




アフリカのチップスから、

差し入れの広島ご当地お菓子に、

ドイツのクッキーに イチゴちゃんも。


& スカイ725HW & ヴィーナス酵素も

忘れずに。(ここ大事。^^)







 

 








 ランチタイム~! (ここも大事!)


御用達の(ピラミッド)レストラン。







 

 





オラフも 初訪問のお友達を、

熱烈歓迎中!






 

 






 新緑の参道を通って・・・





 

 





 

 







お祭りイベントで賑わう タワー前から、




 

 



 

 



 

 




 

 






虹の神殿ビーチへ。



前日までの雨から転換された快晴で、

気持ち良~い!  








 






ここで、○○アイスの看板が目に留まったので、

チェックしてみたら・・・




大神神社のお酒を使った、

日本酒アイスが。(!)





奈良にある大神神社は、

聖なる旅で呼ばれて参拝し、

祝詞を授かって 祈っていたこともあり。キャンドル





古代大和の聖地であり、
天下国家の平安と皇室の弥栄を守護される御神霊が宿り、
八次元神界が開かれるところだとも言われている。

火と水が融合する中(レインボーフィールドも)に、

八次元神界が降りてくる。




※「2002 奈良・伊勢編 Page 2 」 より








・・・だけでなく、

店内には ボブマーリーが流れていて、

カウンターの後ろには「ライオンコーヒー」。





極めつけは、スタッフのお兄さんが、

「M」マークのTシャツを。うはは~!






 レインボーフィールド

そこまでやっちゃう!?







 

 








他にも 桜餅風味に濃厚な生チョコ、

抹茶アイスなどもあって、どれもおいしい!




マジック満載のランチタイムも、

大事な講座の一部ですよ~。







 

 







午後のボディプロセス後は、

「地球とのコミュニオン」へのメッセージを

シェアして 講座終了~!





> 福岡市内外は、佐賀・島根・広島・東京より。




 

 







萌ちゃんの個人セッションは、

バーズ&9トラニーズのプロセスに。




スーパーライフ創造の道も開かれて、

ますます楽しみに。








この日は、博多三大祭り「どんたく」

ハイライトだったので、




お泊まり組と天神まで移動して、

案内しながら散策。







移動中には、アニメキャラの扮装グループが登場し、

新天町の舞台に行ってみると、

着いたと同時に時計台ショータイム!





 ジャストオンタイム !


> 熱烈歓迎シリーズ






 

 





アイドルグループの登場で、

熱烈フアンたちが盛り上がり、

その応援光景を観て 楽しんでいた私たち。(笑)






 

 

 


 

 

 


あちこちで ストリートライブも。

> Music シリーズ




 

 






足が向くまま歩いていくと、

まず バタフライがド~ン!


> 翌日の予告でもあり。






 

 






聴こえてきた音楽を辿っていくと・・・

ベリーダンス~!




かなり本格的で、見事なくびれに魅せられながら

たっぷりお楽しみ。



> こちらも 次の予告編に。





 

 






続いて 足が向くまま公園内に入り、


> 体の声を聞く 実践プレイ。




ここでも 聴こえてくる音を追いかけていくと・・・



すぐ両脇には、別のパフォーマー達もいたけれど、

引き寄せられたのは バイオリン。





こんな感じで聴いていたら、

お兄さんも喜んでくれたみたいで、



ミッキーマウス(MM)マーチから、

ディズニーに ジブリシリーズまで演奏してくれて、

私たちも盛り上がる。







 

 






さらには キッズ達に弾き方を教えてくれたりして、




 

 





楽しい ひと時に・・・。



 

 







虹の神殿フィールドに戻って、

タワーのイルミネーションを。







この日は特別に 季節毎に点灯している全8パターンを

一挙に点灯する「イルミコレクション」が

開催されていた。




1年分のイルミネーションを一挙に点灯するのは

今回が初めて。(!)


> 熱烈歓迎シリーズ ^^





たくさんの人たちが集まって、

こんな感じで 眺めていて、





 

 





 

 

 

 

 









「111」講座の初日の出から、

ハート、桜、天の川、金魚、

お月見、クリスマス、花火まで・・・







 

 









  うさぎさんが餅つきしていたり、

それぞれに動きがあるので、楽しい。




昇龍のような天の川バージョン。







 

 

 

 

 








続いて翌日の昇龍ハイライトは、

「地球とのコミュニオン」プレイ編へ。









 

 






続きは Part 2 へ。