ネガティブワードは「確実」にアクセス増える | 筋膜リリース専門 りらっくすの森のブログ

筋膜リリース専門 りらっくすの森のブログ

どこに行っても満足できなかった人のための筋膜リリースサロン、りらっくすの森です。カウンセリングを重視し、痛いから施術、ではなく、痛みの発生している根本を探り短期間での改善を目指しています。アスリートや芸能人、遠方のお客様が多いサロンオーナーのブログです。

ネガティブワードは「確実」にアクセス増える

 

腹のかんしゃく玉打上師るるるです。

 

 

不幸ネタは蜜の味ってわけじゃないけど

ネガティブワードは

ポジティブワードよりも

一気にアクセス数増える傾向にある。

 

 

 

一気に集めたアクセス数効果は薄い

 

 

コンサルに自分の経験を書くといい、と

アドバイスを受けDVやらの

記事を書いたことは以前書いたけれど

その時は異常でしたね。

 

 

書き始めて

1週間くらいで10,0000アクセス

1日最高12,000アクセスまでいきました。

 

 

い、いま?

色々な意味で安定の一途でございます(笑)

 

 

アンチ系も然り。

ネガティブワードの効果は

一時的なもので継続はしないですよ。

 

 

 

発見してしまった(;'∀')

 

 

他の方のブログを拝見することは

もちろん結構あるんですが

今日のアクセストップ記事みたいなのを

みてたときに「うっ!!」

 

 

めちゃくちゃアクセスされてたんだけど

そのコメント欄が何だかすごい💦

 

 

 

罵倒大会!?

 

 

もう言い合い、罵倒し合い!

 

 

本当のところは読んでいても

外野としては?なところ。

 

 

ただ言葉が物凄くてびっくりした。

 

 

コメント欄で多少の言い合いみたいのは

ちょいちょい見かけることはある。

 

 

だがさすがに罵倒となると

見ているほうも穏やかな気持ちでいられない。

 

目の前だったら止めに入っちゃう?レベル。

 

 

 

それをみてわかったこと

 

 

言葉の威力を改めて感じたのと

誰が見ても不愉快なものを

発信すると相手も

心中穏やかではいられないんだなってこと。

 

 

そしてケンカを公でするのは

やっぱよろしくないわね。

 

 

ちょっとしたことだけど

学びがあるからブログって楽しい。

その方たちの気持ちが収まった

ブログ記事を楽しみにしています。

 

 

かんしゃく玉解放するならいつでも

お声掛けください(;^_^A

 

 

 

記事を最後まで見れたら

ポチしてくれるとうれしいです笑1

 


セラピストランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

りらっくすの森西調布サロン

立って、歩いて、食べられる。

大切なことだからサポートします。

 

サロンメニューとご予約
 

 

 

○かんしゃく玉解消ケアはこんな風になりたい方にオススメ!

チェック(透過)イライラからの解放

チェック(透過)お腹がすくようになる

チェック(透過)ツイてることを実感したい

チェック(透過)他の人のハッピーな話を素直に喜びたい

チェック(透過)いつも元気ね!と言われるようになりたい

チェック(透過)ストレスの原因を気がついて回避したい

チェック(透過)カラダを快適に動かしたい