””3.11東日本大震災・・・『かぜのでんわ』を知っていますか?”” | 筋膜リリースで食ってる 施術者のひとりごと

筋膜リリースで食ってる 施術者のひとりごと

当サロンは元々、オールハンドで筋膜リリースを提供しておりましたが、2018年から全身ケアの痛み軽減にメディセルを使用しております。頭痛や肩こり、腰痛、緊張性頭痛や冷えなどを感じやすいかたにも好評です。あなたのストレスを軽減するサポートをいたします。

 

きっと大丈夫。

 

腹のかんしゃく玉打上師るるるです。

 

 

もうひとつの私のブログのリブログです。

 

 

震災の時、たくさんのデマがありました。

 

 

テレビ放送が

ACのコマーシャルばかりになったり

震災詐欺なるものも増え

人の心を信じられないことも多々ありました。

 

 

あれから8年。

 

 

夫が亡くなり、義母が亡くなり

兄弟、友人、知人、親族も亡くなり

私自身も状況が大きく変わりました。

 

 

 

 

夫が亡くなり

ひとりで抱えることも多くなり

つらいこともとても多かった。

 

 

いまだに時間も融通つかなかったりします。

 

 

そんな時、アニメ「メジャー」の

主題歌を高橋優さんが担当だと。

 

 

ショートバージョンでしたが

YouTubeにアップしてくれて

聴いたときに本気で泣きました。

 

 

 

 

 

「君ではダメだと言われてしまったか?
君じゃない人の方がいいとあきらめられたか?
そんな言葉を本当だと思うのか?
まだやれるのにチキショーと叫ぶ心はあるか?」

 
 
そんな歌詞から始まります。
やりきれないときはこの曲を聴いて
立ち上がっています。
 
 
「誰にも期待されてないくらいが丁度いいのさ
ここにいる意味を刻み込むのさ 何度倒れても
生きていく意味を作り出すのさ 何を失っても」
 
 
私たちはまだ生きている。

 

 

 

 

記事を最後まで見れたら

ポチしてくれるとうれしいです笑1

 


セラピストランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

りらっくすの森西調布サロン

立って、歩いて、食べられる。

大切なことだからサポートします。

 

サロンメニューとご予約
 

 

 

○かんしゃく玉解消ケアはこんな方にオススメ!

チェック(透過)理由がわからないイライラ

チェック(透過)消化が悪い

チェック(透過)常にイライラ

チェック(透過)もやもやが止まらない

チェック(透過)頑張ろうと思っている時に邪魔が入りやすい

チェック(透過)地に足が着いていない気がする

チェック(透過)背中が痛い

チェック(透過)気が付くと妬んでいる時がある

チェック(透過)元気がないと言われることが多い

チェック(透過)ストレスの原因は自分自身がよく知っている