2人用対戦型スイカゲーム
開発者は上手く作るもんだ
久々にやって目がどっと疲れる
子供と対戦して6勝7敗
まだまだ捨てたもんじゃない



〜2024年競技〜
3/2 ビジネスゴルファーズ選手権 予選@千葉よみうり
3/11 GDOアマ 全国決勝@ザ・ロイヤル

4/21 [ホーム]スクラッチ選手権
6/26 全日本ミッドアマ予選
7/xx 日経カップ

8/18 [ホーム]クラブ選手権

8/19 関東ミッド予選@鶴舞

〜目標〜
ave77以下、パーオン55%、ロングバーディー25%、タイトル獲得



ビジネスゴルファーズ選手権練ラン



いよいよ始まるシーズン初戦
PGSのビジネスゴルファーズ選手権
それの練ランに行ってきましたぁ

千葉よみうり


天気は雨☔

そして北風5メートル

気温5度くらい😓

死んでます




メンバーはラーさん、ムーモさん
そしてブログ閲覧専門のIさん
Iさんから練ランにお誘いしてもらって
メンバー募集して調整
なんとIさんとラーさんが同じインドア練習場
んで顔見知り程度で話しててまさかの繋がり!
え⁈ゴルファーうん百万人いるはずだけど、、
こんなことある⁉️
ってか本人達がさぞかしびっくりしたことでしょう^ ^

カメラマン:Iさん


ラーさん、青、映えてますねー
ワタクシは安定のモノトーン黒
上は2枚だけ!極暖と分厚いウェア
そしてホッカイロ2枚腰に貼って準備万端

寒さに負けず
朝から缶ビール🍻で乾杯してスタートです








ビッグマウスを封印したら、、


ティーショット
ワタクシはいまいち右ペラ、、
んでお三方、見事なショット
ムーモさん、前に回った1年前とは大違い
球を捕まえた綺麗な弾道
継続は力なり
回転数多く吹き上がるときあるのでアレを意識で☝️




前半からまずまずのショット
38上がり、ラーさんは最後落とし39
うーん、1打差

大事なとこでパットが決まってくれました
「これがあの500円パターかぁ」
「いや、5000円です
「笑笑」




そして後半
最初のロング バーディーで1オーバーに
ラーさんボギーで3打差

「調子に乗らずに気を引き締めていこう」
え⁈いつもの天狗のよぅじぃじゃない」
天狗になるといいことないので」


ところがどっこい次の
ショートでダフってOB
そん時の戒め動画



トリ打ってそこからは泥試合、、
やはりいつも通り、天狗👺になるべきだったのか
天狗のよぅじぃでいきます😆
ビッグマウスを封印したらいいことありません!
ブログタイトルの変更近し


雨はやまず寒さが身体に染みてくる
最後の3ホールはほんと地獄でしたわ

最後のパットも外して70台逃しの80
だけどラーさんに勝利🏅
いつでも胸は貸しますよぉ😊

Iさん、ムーモさんは次週の選手権予選で☝️
互いの健闘を祈りましょう!
後出場するのは元ブロガー⁈まーすけさん

当日が楽しみです


120人以上が参加予定 貸し切りです
予選カットは82〜84くらいかなぁ

でもワタクシはトップを狙ってるんです
なにせトップ通過は次の地区決勝を回避できるから

トップ目指して予選落ちたら笑ってください😁


1つ言い訳材料
前の日まで出張、クラブ持てず😆
イメトレイメトレ☝️




過去の記事


「僕、スイングを改造する」シリーズ


「僕、ゴルフ会員権を買う」シリーズ




〜ゴルフライフ best5〜
❶60台!アルバトロス! 
❷日経カップ 〜真夏の大冒険!〜  決勝
❸全国決勝 inフェニックス 
❹川奈ホテルゴルフコース   (関東決勝  )
❺女子プロ対決 シンゴルフプリンセス(youtube)