朝起きてピクピク腹筋
頭持って小刻みに腹筋50回
乳酸菌がたまるのが分かる
1ヶ月経って徐々に効果を実感
だらしないポッコリお腹解消へ



〜2024年競技〜
3/2 ビジネスゴルファーズ選手権 予選@千葉よみうり
3/11 GDOアマ 全国決勝@ザ・ロイヤル

4/21 [ホーム]スクラッチ選手権
6/26 全日本ミッドアマ予選
7/xx 日経カップ

8/18 [ホーム]クラブ選手権

8/19 関東ミッド予選@鶴舞

〜目標〜
ave77以下、パーオン55%、ロングバーディー25%、タイトル獲得



木下大サーカス



週末は木下大サーカス🤡へ



ペコさんちゃん、いやペコちゃんさんか、、
ブログ見て、お!懐かしい、行ってみよう!となり

千葉には15年ぶりに来てるみたい
札幌公演でも大盛況
千葉は2月上旬まで、これから大阪広島に行くんだって
団員の人は大変だろうなぁ、全国転々として
土日は3回公演、平日もやってる
毎回毎回、真剣に、全力で、観客を喜ばせる

子供の頃に行った以来 30数年ぶり
あのバイクや空中ブランコは懐かしかったなぁ
大人になって見るのもかなり面白い



冬でも熱気に包まれて暑いくらい

指定席はいっぱい、自由席も早く並ばないと入れない
是非、行ってみてください^ ^






初のショットインイーグル




ゴルフの方は、、

3週間ぶり!
1度雨で中止になって空いたけど
3週間空いたのは5年ぶりくらい⁈
空いても2週間だったのに
こんなに空くとゴルフの感覚を忘れるような
でもゴルフに行けて喜びを感じる

年間150ラウンドとかしてる人は
当たり前のようで毎回のラウンドの楽しみがないとのこと
そんなふうにはなりたくない
年間60ラウンドくらいがちょうどいい^ ^


ホームで若手の会
1名ゲストでレジェンドをお迎えして




風はまぁまぁあったけど天気はヨシ!

ただ前半はボロボロとスコアを落とす
なんてたって前に5000円メルカリで買ったパター
なんかまだ慣れなく短いパット外すわ3パットやら
前半はなんと21パット!!
去年のワーストが35パットだからそれを抜くかも!


と思いながら後半へ

後半OUT1番ロング
2打目しくって残り120ヤード
PWで程よい当たり
近いぞ!

と思ってグリーンに行くとボールがない



入ってましたぁ^ ^



ショットインイーグル‼️


初めてだぁ
もうこれだけで十分^ ^
スコアは41.38でギリ70台



ボチボチエンジンあげていきまっせ!






過去の記事


「僕、スイングを改造する」シリーズ


「僕、ゴルフ会員権を買う」シリーズ




〜ゴルフライフ best5〜
❶60台!アルバトロス! 
❷日経カップ 〜真夏の大冒険!〜  決勝
❸全国決勝 inフェニックス 
❹川奈ホテルゴルフコース   (関東決勝  )
❺女子プロ対決 シンゴルフプリンセス(youtube)