*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************





全ては行動だ!


とにかく動け!!


行動しなければ
何にもならないぞ!!🔥
 



その言葉を鵜呑みにしているあなたは



✔︎頭で考えて何かに繋がりそうなことを、ひたすらゴリゴリやっている(そして疲れる)

人に会う…人脈づくり…交流会…起業・副業コミュニティ…チーン


or


✔︎何もやっていない自分を責める

自分が何もアクション起こしてないから変わらないんだ
…だから自分はダメなんだ…チーン

 


のどちらかになってるんじゃないかな?





それ、


「行動が全て」の罠にハマってるよ〜!!


ドキッとしたあなたに

まず知っていて欲しいのは、



あなたの中の「行動」と
自己啓発本が言う「行動」とは
かなり違う!ということ。




そもそも、自己啓発本的な
「行動しよう!」の大半は、


自分したい「行動」が何かを
明確に分かっているのに、それに対して

⚫︎お金がない
⚫︎時間がない
⚫︎経験がない
⚫︎面倒くさい

という言い訳を並べているなら、
素直にちゃっちゃと
「行動しようよ!」ということ。



ここでポイントなのは、
自分にとって必要な行動を
分かっている、ということ💡


「ジムに行きたい!」
「副業始めてみたい!」
「起業したい!」


って明確に分かっているのに、
踏み出していない人に向けて
「行動しろ!」と背中を押しているのです。


そりゃそうだよね…
分かってる人にとって夢を叶える最短コースは
それを「行動する」ことだから🙊





だけど!




くすぶり女子のあなたにとっての
「行動」ってこんな感じじゃない?



何がしたいかはよく分からないけど
ずっとこのままなのは違う気がする…
今の延長でやってくる未来は嫌だ!


そのためには、とにかく
今と違うことしなきゃだよね!
そうじゃないと変わらないもん!



よし「行動」だ!!
「行動」しよう!!



という「行動」じゃないかな?笑




つまりね🙊




あなたにとっての「行動」は、



自分が何をしたいのかが明確じゃないけど、とにかく「変わる」ためには必要な “気がする”「行動」



なのよゲローゲローゲローゲローゲロー!!!!!





目的地が明確じゃないまま
走り出して疲弊してる
or焦って走り出そうとしてることに



いい加減
気づいて!💡



自分の感覚が分からないまま
何となくで行動を続けるのは、
「変わる」という目的で言うならば
本当に遠回りでしかないよ。



今のあなたが取り入れるべき教えは
「行動が全て!!」
バンジー飛ぶ系じゃないのよ!!



今のあなたに必要なのは、
自分が本当に何がしたいのか
その声に耳を澄ませてあげることです。



まず行動!の前に、
心の声、聞いてあげようね。



逆に、「全ては行動!!」という
ゴリゴリした感じにウッと来てるなら
それはそれで正解よ◎



まずあなたは、
心の声を聞く
という「行動」をしよう!!!!




下の関連記事も
ぜひ読んでみてね💗





✽関連記事:



☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/