*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************




今日は、バイトDAYの
ひめかでございます。



今は休憩中で、大好きなラテを
いただいています🤤

 

今日の午前中はね、
身体だけは仕事しながら



脳内は無制限に夢を見てました🤣笑



⚫︎月5回単発セッションをやる!

⚫︎朝活会5人を満員御礼!

⚫︎継続コンサルに挑戦する!

⚫︎テーブルマナー学ぶ!

⚫︎お金について勉強する

⚫︎自分のお気に入りだけが入った
 ウォークインクローゼット!

⚫︎一人暮らし

⚫︎来年中にバイトをやめる

⚫︎まずは月商30万…そこから50,100…ふふふ

⚫︎遊ぶように生きる人を増やす 

⚫︎そんな人たちと面白いことをする

⚫︎ラグジュアリーホテルに篭って、
 インプットや発信、コンテンツ作り

⚫︎音楽でも自己表現をする

⚫︎英会話本格的に始める

⚫︎韓国語も勉強する

⚫︎お花のある暮らし

⚫︎ブランドバッグを持ってみる


↑こんなのほんの一部でしかない🙊


 

いつかできたらな〜

なんてポワポワしてるものも、

やる!!もう動くぞ!🔥

頭で逆算を始めるものまで。




無制限に考えていったら、


✔︎身体が熱くなり
✔︎パワーがみなぎって
✔︎すごく動きたくなった!!


もはやバイト中だって関係ない!笑
今日もワクワク過ごしました♡







やりたいこと、
見てみたい景色、
夢のような生活水準。



今がどうであろうと関係ない。
 
 
 
無制限に望んでこそ、
「夢」は確固たる「現実」になるよ。



そしてそれが叶っていく過程は、
遭遇するチャンスや
差し伸べてもらう手の
優しさと温かさを知る旅。



もっともっと、
人生が、世界が、好きになる。


もっともっと、
命を輝かせたくなる。




くぅ〜〜!
夢っていいね😆




さあみんな、無制限に、
夢を見よう。私と語ろうよ!!



私は絶対、否定もバカにもしないよ。



それをあなたが望んだなら
その現実は必ず創られるって
私、知ってるからさ。



そして誰より、私がでっかい夢をたくさん見てるから😉💫笑




「夢」に対して、否定する自分も冷ややかな自分も、おさらばしよう!



夢を持ってみたい人も
今ある夢をもっと加速したい人も、
枠を外してとことん望み尽くそうね♡




私と一緒に無制限に望んで
ワクワクしたい人にとって
11/23のお茶会は絶好のチャンスです♡↓

ぜひ来てね!!


私はあなたを待ってるよ😉



 



☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/