*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************
 
 
 
 

 
自分が見聞きするものって
本当に厳選した方がいいよ。
 

男性性のことに引き続き。

これまた、ゆるサロに入ってからの変化なんだけどね。
 
 


ゆるサロに入ってから、
なんとなくSNS見てた時間とかも…
全部サロンの記事や音声、動画を見て
インプットする時間に変わった!!!!
 

 
スマホつけて、YouTubeパッと開いて、
なんとなく流れてきた動画を見るのか。
ゆきさんの動画を見るか、って言う選択は
雲泥の差で😂
 


その動画を見終えた直後の行動も変わるの🙊



よし、タスクこなそう!と
アウトプットしよう!とか
自分の想いを言語化しよう!とか。


 
自分がなっていきたい自分が
しているであろう行動を、
すんなり選択できるようになったよ。
 



それに私は、「チームあつ」の一員として
定期的にあっちゃんと話してるのだけど、
その時の学びも深くなったし、聞いたことを
実際に行動に移す軽さが増した。
 
 

それがね、私にとっては本当に楽しいし、
着々と前に進んでいる感覚があって
最高なんだおねがい






 

もしあなたが、今よりもっと
理想とする生き方や過ごし方へと
人生を変えていきたいのなら。



既にそれをしている人の
言葉や音声にぜひ触れ続けてほしい。
 


 
そして、


✔︎今SNSで何気なく見聞きしてる人の生き方・生活は、理想となるものなのか?


✔︎そこで見聞きした影響が、その後の自分に反映することを喜べるか?



ということを、今一度、

シビアに!

確認してほしいな、と思います(笑)



 
それでは今日も
楽しんでいきましょう〜♡
 
 
 
 
  
 
 
☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/