**********************************************************

 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
\


“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡


▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら


**********************************************************





キラキラ女子。




ラグジュアリーホテル行って
ブランド品ばっか載せてて
やたらとピンクが多くて
(↑これは私の偏見かもしれん笑)



だけど、


・ビジネスしてます?
・お茶会してます?
・セッションとかコンサルしてます?



はいはい真顔



どうせ中身スッカスカなんだろうな〜
想いなんてないんだろうな〜






そんな人とは、私、違うから!





いや〜。
私そう思ってた時期あったよ(爆)




でも今思えば、間違いなく

自分のフィルターのせいでそう見えてた

って分かる。






私は高校生の時から
いろんな方のブログを読んでいて、
大学1年には向井ゆきさんを見つけた。



ゆきさんを知ると、またその教え子さんとか
自分辞典アドバイザーの方のブログも
関連で出てきて、たくさん読んでました。



自分の憧れの仕事や活動を
している方が、かなり早い段階で
自分の世界に存在していたんです。

(一方的に知っているだけですが🙊)



でもその時の私は、
他人軸で生きてたし
無謀な夢を抱く勇気もなかったから



自分が満たされてなくて、
その人たちを斜に見てた。



その人たちのどこかに
「どうせあの人は…」って
けなす点を見つけないと、



そこを目指せない自分、
なれない自分が惨めで
悲しくなっちゃってたからね。





だけど、2年前に
「自分を生きる!」って決意して
自分の感覚に従って生き始めたら



私はなぜか自分辞典アドバイザーになっていて



ブログだけで、インスタだけで見ていた人が隣にいたポーン

そしてメッセージやりとりするくらいの知り合いになった…。





それで今は、あっちゃんチームの一員💗




なんかもうさ、




この変化に喜んでる自分を、もっとちゃんと認めてあげたくなったんだ。




かつての私が斜に見てたから
自分が「キラキラ女子」を目指すことで
私自身も誰かに斜に見られるんじゃないか、
っていう恐怖心があるのよね。




でも、私の憧れの人たちはこう言う。



それはその人の事情だから放っておいてあげなよ



って。



そうなのよ。
他人や世界がどう見えるかって
本当にその人次第だから。



私のことがどう見えようと
それはその人の解釈でしかないし
その人に保証されている権利でもある。



私が憧れている人は、
間違いなく人間だったし(笑)
みんな行動一つ一つに想いを持ってた。



そして、他人にどう思われるかも気にせず
自分のできることを全力で取り組んでいた。



見えやすい「キラキラ」を
楽しんではいるけれど、
それ以上に心が豊かな人たちだった。



だから私も、そんな

キラキラ女子

になりたい…!!



もう、そう目指すことにした。



そうなることを
(というより、 “そうである”ことを)
許すことにした✋



かつての私が抱いた誤解とも向き合いながら、
私はこれまでの「変化」を喜び、
既にそうであることに気付くことを
自分に許していきます…!









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
《インスタ》 Follow me...!
ストーリーズや投稿でも、私の日々の気づきをや
熱い想いを発信中♡ぜひフォローしてください✽
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■