*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************
 
 
 




 



 

体型

顔のパーツ

身長

髪質

肌の色

 



 

いつから人は、

“これが「美しい」”という概念にとらわれて

自分を傷つけてしまうのだろう。

 

 


かくいう私も、

同じ学年の人が集まって生活する中で

比べて、嫌になって、変えようと必死になって。

 

 


本当の自分の姿を

恨みながら、嘆きながら

目を背けるように生きてきたな。

 




高校の頃は、一重を嘆いて

アイプチやってみたり

テープやってみたり。



腰幅の広さも嫌で、いつも

「ダイエットしろ!!」って

自分に課してた。






 

だけど私たちは、

いつからだって

本当の自分と向き合える。

 





本当の美しさは、自分に気付いてもらうことを、待っている。

 




そのことを、私たちは心のどこかで

知っているんではないだろうか。






“これが私”

 




そう、堂々と生きるために、

変えたくてたまらなかった “外見” さえも

自分に必要な全てだったのかもしれない。

 

 



 

:

 

 


 

さあ、一緒に

自分の美しさを見つけにいこう。

自分の美しさに気づいていこう。 

 




名付けて、


「自分LOVEプロジェクト」

 




↑この動画のように、

お互いから見えている「美しさ」を

伝え合って、自分で知って。





自分だけの美しさを、

弾けさせてあげようよ🌷

 




仲間は、自分の美しさを映す鏡。

自分もまた、仲間の美しさを映す鏡。

 

 


小っ恥ずかしさも

馬鹿馬鹿しくなる気持ちも超えて

みんなで「自分LOVE」になってみない?




 

 


 

この発端は、知人にこの動画を

オススメされて感動したサークルの同期が、

私にも動画を送ってきてくれたことでした。

 

 



“こんなイベントいつか仲間内でもやりたいね笑”




その言葉に私もときめいて、

インスタのストーリーズに

ゆるい募集として載せてみたんです。




そうしたら、

サークルメンバーはもちろん

それ以外のお知り合いからも

たくさんのメッセージが。











 

 




やっぱりみんな、

心は求めてるよね。





このままの自分で、

輝くこと、愛されること。





だけど、自分1人じゃ心細いし

何をどう頑張ればいいか分からない。




そんな気持ちが

痛いほどよく分かるからこそ、

私はこの企画を立ち上げました🙋‍♀️





/

安心して、自分を好きになっていこうね!

\





これから、イベントや

SNS発信なども企画予定です🙊

 

 


相変わらず見切り発車なイエローですが(笑)

これからみなさんと「自分LOVE」ライフを

楽しめたらと思っています…!




このプロジェクトは

発信や参加者募集なども

インスタグラムが主となりそうなので

ぜひフォローしてくださいね🌼


▶︎インスタ:@himeka_jinseioshi










“魅力として捉えてもいいのかな”


“そうやって思ってくれているならもうちょっと自信を持とうかな”


“もうちょっと自分のことを、よく考えてもいいのかな”



 



感動をくれたあの動画の言葉を

もっとたくさんの人の“実感”として
届けるきっかけになれたらいいな🎁
 
 
 
 

 

 
☑︎Instagram                  
私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/