**********************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
\
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
**********************************************************





私が伝えたいことは、
まさにタイトル通り笑い泣き






 “自分が変わる”

それ以外は、根本的な解決になり得ない。
 




“自分が変わる”っていう
“自分”は、正確に言うと
自分の思考・マインドのこと。



行動じゃないよ、注意⚠️




私、昔は人の話や悩みを聞くのが好きだった。
それを聞くことで、相手の気持ちが整理されて
少しでも前向きな気持ちになってくれたら
それでいいかな、と思っていたのだけれど。




☑︎意識が現実を創る
☑︎現実は、自分の内側の投影
☑︎今この瞬間の感情が、未来にも感じる感情





このことに関する知識を深めて
自分でも体感して、そして私自身
理想の現実を創るようになってから、




“〇〇のせいで私はこんなに辛い”

“この環境のせいで私は踏み出せない”



“イジワルなあの人のせい”
“社会のせい”
“過去のせい”




せいせいせいせいせいせいせい




っていうのがさ。
もう聞いててしんどくなった(笑)




だってそれ、愚痴だけ言って
一瞬は心軽くなったように見えても
根本的には解決されないから。




「もう嫌だ!」



って、逃げるように
環境を変えたって、行動を変えたって、
その先で結局同じ感情を味わうから。




それを知ってて、本当のことを言わないまま
その場しのぎのアドバイスをすることに
私は複雑な思いを抱くようになった。








じゃあなんで、
これまでそれを言わなかったって…



怪しいって思われたくないから



だったんだよね。



そう、結局自分です。笑
誰しも人は自分がかわいくてたまらないのです。笑







現実は自分の内側の投影で、

周りの人が自分に言うことは、

自分が自分に言っていること。

自分が周りの人に言うことも、

自分が自分に言っていること。







とか言ったらさ…
分からない人・知らなかった人にとったら


何の宗教ですか?
何のファンタジーですか?


って感じやんね、絶対!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その気持ちも超わかるーー



そう思って、言えなかった。



だけど、このことが腑に落ちて
コツコツ実践してみた約2年で
私本当に本当に変わったんだよね。



内側から変わって、
徐々に行動も変わった。
そして現実も変わった。



あ、あなたから見て
私の変わる前と後どっちがいいかは
知らないけれど(笑)



私は断然、生きやすくなったし
自分が自分を生きてる感覚も強くなったし
日々感じる幸せも、より濃くなったなって思う。





こんな体験・実感があるからこそ、
私はもうその場しのぎのアドバイスはしません。





全部自分が創っている




私が、その前提で話を聞き、
アドバイスすることに対して


OK!楽しそう〜!知りた〜い!🙆‍♀️


って思う人は、
ぜひ私を頼ってね♡





9/21のイベントにもまだ空きありますよ。
この記事読んで覚悟決めた人にとっては
ものすごくチャンスかも!ぜひ掴んでね🤩

だって、いいな〜と思った人には
私速攻会いたいタイプだから真顔
最短で3日後に会えるってやばいよね(笑)




詳しくは、こちら♡



 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《インスタ》 Follow me...!
ストーリーズや投稿でも、私の日々の気づきをや
熱い想いを発信中♡ぜひフォローしてください✽

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■