**********************************************************

 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
\


“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡


▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら


**********************************************************





あっちゃんパワー、すごい。



今日、これまで以上に
あっちゃんの言葉たちが
ガツーンと心に入ってきたの。



インスタも、過去の過去まで
遡って読んでみた。



心がじんわり熱くなって、
こんな言葉や “あっちゃん” という人、
そしてその生き様が私の人生に登場してくれて、
本当によかったなあと思った。


 あっちゃんのマネージャーさんも、↑
 本当にあり得ないくらい優しいの🥺




こんな優しい世界に包まれて、私は私を、もっと許したくなったよ。




プライド高い自分も
完璧主義な自分も
実は人の目気にしてる自分も
焦る自分も
無理しちゃう自分も




許して許して許して、
もっとこの目の前に広がる
奇跡のような愛と優しさを
噛み締めて生きていきたいと思った。



本当に、
世界って人生って
優しいね。







この笑顔と言葉が
今日1心に染みました。



心から、ありがとう。













■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■