*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************





今日はお休みだけど、
いつも通り早めに起きて
ストレッチとトレーニングから始めたよ。



でも、その間いつもなら
「身体」に集中できるのに
今日はモヤモヤが心を占めたから…



いつもより
トレーニング時間を短めにして
内観にシフトチェンジ。


↑昨日テレビで見た影響で、白湯を飲みながら。笑



もうね、すぐに分かったよ。



“人が来てくれるかどうか”



そこへのモヤモヤでした😂



めちゃくちゃダサいけど、
やっぱり私は、イベントやりたい!
と決めた時、人が来るかどうかに
すぐフォーカスしちゃう。



それで、寝起きの朝ですら
もうそれを気にしてたの(笑)






というのも、実はね、昨日の夜
思いついてしまったんだ。
心が、本音をキャッチしちゃった。


✔︎手帳講座で東京行く時、おしゃべり会(お茶会)やりたい!!!!




うん、知ってたんだ。



だいぶ昔、東京に住んでる知人と話してた時も

「いつか、”仕事で東京行くから、ついでに会おうよ!!” なんて話したい!」

と、言っていたし




手帳講座(会場受講)が決まって
楽しみにルンルンしてた時、




手帳講座受けて
めっっちゃエネルギー高まって、
その日そのエネルギーを
噛み締めながらホテル泊まって
ワクワク未来を想像して💗

さらに次の日、そのエネルギーを
みんなにシェアして
みんなで人生にトキメけたら
超超超最高じゃない😆!?





って。




思ってたんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもその気持ちを無視してきたのは

✔︎人集まらなかったら格好悪いよ
✔︎22歳の小娘の話聞きたい人いないよ

そういう、自分のエゴの声ゆえ😂




もう本当さ、このループ、
今回こそは抜けよう!と思った。






思い込みを変えて、
内側から変わるには
だいたい3回の“体験”
必要だと私は思っていて。



⚫︎3月の人生推し会
⚫︎9月の人生推し会
⚫︎10月のくすぶり女子会



会を重ねるごとに、
やるまでの怖さは減ったんだけど



正直、募集開始した後の
アタフサは、まだまだ
根強いなって思った笑い泣き



これまで、
募集がなかったイベントは
徐々にやる気を失って
スッと存在を消してきた…
(↑超ダサポイント。笑)




でも、仕方ない。
これが今の私だから。
受け入れるしかないね。




だから今回は、


✔︎東京でイベントしてみたい
✔︎手帳講座でのワクワクを、
次の日にもさらに広げていきたい
✔︎「11/23の私」が持てる全てを、
来てくれた人に伝えたい


そんな気持ちを保ちながら
募集することに全勢力を注ぎます。



最近、 “男性性” をやっと
心の底から理解して強化しているから
その変化を「イベント」に適用するのが
今回の楽しみなところでもある❣️



きっと発信を見てくれる人の多くは
私も発信したい!お茶会したい!
と思っていると思うから。



イベントやりたい!って思った
昨日(11/6)から、当日の(11/23)
私の成長や心の動きも、
全てを伝える前提でここから動きます✏️




“本音を大事にしよう”



そう伝えている身だからこそ
率先して実践するね。
付随する失敗も、不安も私が体感するね。



明日の21時より
募集開始いたします。



よろしくお願いしますおねがい
  
 




☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/