*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************
 
 
 


人生は、好きになれるよ。




いつからだって、
どんな過去と一緒だって。



人と比べたら、理不尽さばかり募る。
自分を惨めにする言い訳ばかり
探してしまうよ。



自分を見てもらうのを、
人生は待っている。



あなただけに用意され続けてきた
伏線たち、精緻な仕掛けたちが。
全てがあってくれてよかったな、と。




何一つ、本当の意味で自分を傷つけるものも、不利な状態に追いやるものも、なかった。




その気づきと同時に、
これまで自分に降り注いでいたはずの
優しさと愛に、気づく。



その状態になれたら、
絶対あなたは呟くよ。





人生は、美しい。
人生は、優しい。





そのために、まずは。




あなたがあなたを見てあげること。
あなたがあなたの物語を見てあげること。
あなたが、心に敏感になること。
周りに不満が溢れるくらい
自分を疎かにしないこと。




一緒に、人生を推していこう!
 
 


 




☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/