*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************
 
 



ついに、やります…!



挑戦させてください…!


お茶会@東京



✔︎私の日々の気づきたち
✔︎挑戦へのリアルな葛藤
✔︎無制限な望み、ビジョン




今回は、私のありのままを
もう全て、話したいと思っています。






2年前、インプットだけ続けて
頭でっかちな “意識高い系”
になっていた私が


「自分を生きる!」


と決めて、




✔︎就活もやめて

✔︎自分辞典アドバイザーになり

✔︎発信者の方と知り合いになり

✔︎あっちゃんからヘッドハンティング

 
コネのなさや
“22歳”という 年齢にも嘆きながら。



憧れへの道筋が見えない不安にも
向き合いながら、手探りで、
でも自分を信じてここまで来た。



そんな今でも、
ダサさは抱えています。


正直、知り合いがいない東京で
開催するこのお茶会ですら、
私にとっては大きな挑戦です。



でもね、私は
「自分を生きる」と決めてから
大事にしてきたんだ。




やりたいことを、やりたい!と自分に言わせてあげることを。




無謀でもいい。
誰も来なくて、笑われたっていい。



でも私は、
その時心がかすかにふれた
「やってみたいな」を
大事にしたいと思ったんです。






私が前に進むために
1番大事にしてきたこと。




「無制限に望む」




そのことを、みなさんと
シェアしていきたいと思っています!
一緒に、エネルギーを上げていきましょう🙈



私の望み、本当の本当に
無制限すぎる自信があるんです…!
あなたの思い込み、絶対外れますよ!笑



そして私は、
イベント開催の度にぶつかってきた


✔︎人が来るかを気にしてしまう
✔︎反応の薄さゆえに徐々に熱を失ってしまう


この壁を、今度こそ乗り越えて



その過程のマインド転換を、来てくださった方にお伝えします!(宣言)




ここから2週間、
どんな変動や気づきがあったのか
たっぷりシェアさせてください!



さらに、朝活会の前日は、
楽しみにしている手帳講座♡
(私は会場受講なのです!)



そこで上がりに上がった
純度高いエネルギーも、
ぜひ受け取ってくださいね!



《詳細》
■日時:11月23日(月)14:00-16:00
■場所:都内ラウンジorカフェ
(参加者の方にのみお伝えいたします!)
■参加費:5,000円(飲食代別)
■定員:3名

 

お申し込みは、
インスタ(@himeka_jinseioshi)の
DMまで、「お茶会参加希望」と
お伝えください📩




それでは、ご縁ある方と
素敵な時間を過ごせることを
楽しみにしております♡



 
  


☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/