*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************





今日は、大好きな友達と
ランチに行ってきました🍴




美味しいごはんに、
素敵な空間、
本音を包み隠さず話せる友達。



はあ、なんと幸せなのか🥺



お別れしてからも
ワクワクと幸せの余韻に浸っていました。



 
 

そんな幸せな今日、
改めて気づいたことがあるよ。



人はそのままで、
周りを幸せにするんだ


ということ。



“与えよう” と力むと、
ついつい自分の外側から
その与えるものを探しがち。



だけど、
自分が与えられる究極なものって、
自分が心から楽しんで生きる姿、
その生き様だと思うの。



そんな姿を見て、人は勝手に
自分の可能性や、人生へのワクワク、
本当にやりたかったことを思い出していく。

 

私は、私を見つめてくれた
友達の目、表情と、
私が友達を見た時の気持ちから
そのことをすごく思いました。



 
 

あとね、もう一つ。



その子は、
意識の話とかエネルギーのこととか
「現実は内側の投影」っていうことを
気兼ねなく話せる友達なのだけど…



かつての私は、
怪しまれるのが怖かった。



それまでは、
スピリチュアルや心理学を
好きなことをあまり外に出してこなかったから



その時に知り合った
大事な人と、離れたくなくて。




“ステージが変われば
別れがやってくる”



そんな言葉、
スピリチュアルがわかる人は
何度も耳にしたことがあると思います。



だけど、私の場合は
ちょっと違ったな。





本当に本当に、心の底から大事にしたい人は、私が何を好きかなんか関係なく、愛してくれた。




心理学やスピリチュアルが好きだろうと
「へえ〜そうなんだ!」という軽さだったし



それこそ引き寄せの力もあってか、
そういう話聞いたことなかったけど、
めっちゃ分かる!自分もそう思う!
って、賛同してくれる人が大半でした。



そして、今日会った彼女も
そのうちの1人だった。



だからね!




恐れずに、
自分の好きなことに
アクセル全開でいこう。


“私は何が好きでも愛されるし、
その姿こそが、1番人に
素敵な力を分け与えられる。”



あなたも、
そんな世界で生きてほしいな。



“大事な人” と、
“自分の好き” は
必ずしも天秤にかける必要はない。



その「好き」を、
大事な人と分かり合うという
素敵な選択肢だって、
あなたの目の前に広がっているのだから。



安心して、
自分を生きてね。
私も、安心して
自分を生きます。




素敵な気持ちを
思い出せてくれた
あの時間と、友達に感謝です✽



それでは、おやすみなさい💫
 
 
 



☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/