*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************





“バイト収入月10万の私が、好きなようにお金を使えている理由”




結論から言います。
それは…





“お金は絶対に
上手く回る”


って、私が心底信じているから。




はい〜でた〜
フワフワした論〜

と思った人いると思うのだけど(笑)



まじでこれなのよね🥺



気になっているカフェに
バンバン行ったり


本やKindleも買ったり、




最近、新しいワイヤレスイヤホンや
服も新調したたなあ〜!


あとは、オンラインサロンに入ったり、
手帳も買ったり、講座も受けたり…!






私、制限は一切してないです🤣




払えるお金が手元にあるなら、
謎な備えのために

“お金ないからやめておこう”

っていうことは絶対しないし、
(そもそもお金あるくない?と思う。笑)



もし今手元に払えるお金がなくても、

じゃあお金をためるために
こうして、ああして…
っていう思考にはなりません。

※↑それが楽しければやります👌




だって、


私の小さい頭が「どうやって」を考えなくたって、人生は必ず、ベストの形で叶えてくれるから。



臨時収入が入って払えるように
なることもあれば、「お金」を経由せずに
必要だったものが直接手に入る時もある。



その「どうやって」の奇想天外さこそ
私たち人間が楽しむところであり、
手を合わせるところだと私は思うんだ。




暴露すると…


私の支出、固定給分(10万)で
毎回収まってないです🤣 



(そりゃそうよね。笑)




でも毎月

絶対大丈夫

なんだよね。



⚫︎何かの返金でもらえたり
⚫︎急にお小遣いもらえたり
⚫︎単発のバイトが入ったり
⚫︎プレゼントされて買う必要なくなったり…



それで、絶対に
我慢しなくても
全部どうにかなるの🥺



“絶対” ってすごくない?
私もうこのお金の使い方2年くらいしてるよ。笑
さらに月を重ねるごとに規模を大きくしてる。笑






しかも、ここだけの話…



今15日だけど…今月、
現時点でもう臨時収入
10万円以上
あったんですよ🙊笑




特に「11月」は、


✔︎手帳講座を受ける
✔︎東京に行く
✔︎自己投資を増やす
✔︎新しい服を買う


と、先月末に決めて、
“先に払う” ことを意識していた
というのも大きいと思います◎




もうね、私にとっては、
やっぱりか!という感じ🤫




無制限に払う練習して、
地道に“出ては入って”
エンターテイメントを何度も見てたら



✔︎お金がない(という設定)
✔︎出し渋り



なんて、自分だけが楽しんでた
一人芝居
ってさすがに気づきますよ😂



この、私のお金への感覚に対しては
あっちゃんもヤバいって言ってました(笑)


私的には、ブログの発信者さんや
成功者の本に書いてある言葉を


ふむふむなるほど!💡


と取り入れていったら
こうなったのですが…



やはり、

✔︎早く腑に落ちやすい分野
✔︎ブロックが外れやすい分野

って、人それぞれ違うみたいですね🤔



私、お金に関しては
早かったな〜!!



もちろん、私も生まれつき
こうだったわけではないので
(むしろ無駄に貯金したいタイプだった)
実践途中の方と、同じ側ですよ🙋‍♀️



どれだけ心配性な方も
“絶対大丈夫” な波の中に
絶対入れるので…!



まずは、バンジーまでとはいかない、

自分が少しドキドキできる金額

から、自分の制限を超えてみてくださいね♡



お金を使えることに喜べたり、
払って得たものに全力で感謝ができるって
めっっっちゃ幸せですから🤤




✔︎お金を言い訳にしたくない方
✔︎お金に対して自由なマインドを持ちたい方



ぜひぜひ11/23のお茶会に来てください!
「お金」の枠も壊して、どんどん
変化を加速しましょうね♡


▶︎お申し込みはインスタのDMまで💌
 
 
 
お会いできることを、
一緒にワクワクできることを、
心から楽しみにしています🥰
 
 






☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/