*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************






“例え今の相手が受け取れる量が30%だったとしても、ひめちゃんは120%を出すの。
 




ATSU旅
の時、
あっちゃんが教えてくれたことの1つ。



これまでずっと、

“30%しか受け取れない相手には
30%しか出しちゃダメ”

だと私は思ってた。




でもそれって、めちゃくちゃ
今の私の主観でしかない。




それに、その根源を辿っていけば

✔︎理解してもらえないのが怖い
✔︎怪しまれたくない
✔︎嫌われたくない
✔︎セッションに不満を持って欲しくない

という、自分優位な
言い訳があった。




結局、拒否されることや
納得してもらえないことが
怖かったんだよね。



“出しちゃダメ” という
ルールは、どこにもなくて。


ただ私が、自分のメンツのために
出さないことを選んでいただけだった。




それにね、今自分の経験を
振り返ってみても、そのほとんどが
言ってもらったその時よりももっと後に、



他の出来事や言葉と合わさることで

そういうことだったのか💡

と納得することばっかりだった。



もちろん、渦中には
理解できなかったり、「なんで」って
怒りや悲しみが湧いたりもしたけれど。



それも含めて、

「ああ、あの時の全てにありがとう」

と、後から思えることへの美しさが
そもそも私の「人生推し」の核だったし、
人に伝えていきたい在り方だったことにも
気付きました。






人目を気にして、
自分をセーブしていた。



くう〜…

まだまだな私です。
でも、受け入れよう。



ここで1番大事なことは、
気づきに感謝して

改善

すること!!だよね!!!




今回の場合、

⚫︎人に思いや知識を伝える時、相手の反応を気にしてセーブするのではなくて、持てる全てを出すこと

が今後の課題✏️



だからこそ、私は早速
直近で実践できる目標を
2つ立てたよ🙊




①今度バイト先の方とごはんに行くとき、自分の夢を濁さないこと。


↑いつも、親友や夢つながりじゃない人以外
自分のやりたいことや夢、想いを
濁して伝えがちな私。


でも、理解されないかも、と
予防線を張るのは全力じゃない。


もしかしたら、相手も
無制限に打ち明けてみたい
想いや本音があるかもしれない。


それに、人が自分を生きる姿は
勇気を与えるから。


本音を出してみた上で、
私を受け入れるか受け入れないかは
相手が決めること。


その選択に、自由を与えて
私は相手を信じてみようと思う♡



②11/23のお茶会も、120%を出すこと🔥


↑いつも、初めて会う人の前では
探り探りで、本当の自分をセーブしてしまう私。


“受け入れられそうな人にはこれも話す”


とか、条件つけがちだし
そうやって相手を探ってる時間で
ロスしちゃう時も結構あった。


今回のお茶会は、
発信を見てくれてるとはいえ
初めましての方がほとんどだと思う。


だからこそ、挑戦!

無条件に全力で、
無条件に信頼して、
私の全てを伝える🔥




うぉーーー燃えてきた!!🤩
絶対この気づき無駄にしない!🔥




ということで!





私の挑戦でもあるこのイベント。
ひめか120%心の底で求めてくれている
あなたに、絶対来て欲しいです♡


《詳細》
■日時:11月23日(月)14:00-16:00
■場所:都内ラウンジorカフェ
(参加者の方にのみお伝えいたします!)
■参加費:5,000円(飲食代別)
■定員:3名




今のあなたが受け取れる量がどれだけでも、
私が伝えた瞬間、どんな反応を見せても
私は120%、全力で伝えるからね!
夢も、ビジョンも、気づきも、全て。



今じゃなくたって、
全てに気づく “いつかのあなた” へも。
私は訴えかけていきます!!!



なので、安心して当日を迎えてね♡


ご参加、お待ちしております🥰


▶︎参加表明はインスタ(@himeka_jonseioshi)まで💌






 
 
 
 
 
 
 
☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/