*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************
 
 
 

チームあつでの
“ATSU旅”
本当に夢みたいに楽しかった🥺💗




愛知県・蒲郡にある
行ってまいりました!





素敵な空間で、
みんながそれぞれ自分の役割で
仕事を進めていく。



それは、
時に爆笑が起きるほどの楽しさ。
ワクワクが止まらない。



ディナー中にも、
楽しく話してるうちに熱が高まって
「こんなことやろう!最高!」と
新たな企画が生まれていく。




うん!!これこれ!
私がかつて夢見たのは
こんな世界だった♡




改めてそう思ったな🥰



愛と優しさが溢れる
チームにいることができて
私は本当に幸せです♡






実は、この二日間、
あっちゃんと話す中で
私がずっと握りしめてきた思い込みにも
気づいてしまったよ。



涙が出るほど、心に来た。
でもそれは、悲しいからじゃなくて
握りしめるほど必死だった私の目の前に
開かれている世界が、とても優しかったから。



私は安心して、
これまでの思い込みを手放して
本当の “自分” を磨いていこうと思う。



チームに、周りに。
そして私が大好きな「人生」に。
貢献できる私であります。


あとね。



この2日間、チームのみんなと
“2021年、どんな年にするか?”
についても結構話したよ🔥



あっちゃんの話は
聞いてるだけでワクワクしたな〜!
見てる世界が違った🤣🤣🤣




私は、大躍進の年にする!!
(毎年言ってるけれど。笑)




それに関連して
覚悟決めたこともたくさんあるから
これからシェアしていきますね!✨



11/23のお茶会で話したいことも、
本当にどんどん増えていくなあ😍
最近の気づきと、私の無制限の夢を
全力でお伝えするので、ぜひ来てね!

さて!今日はゆっくり休んで、
明日からまた、さらに進化した私で
過ごしていこうと思います♡



それではおやすみなさい💫


 
 


☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/