12/1国際母子支援に興味があるへ「ヨガで国際支援(チャリティヨガ)」 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

ジョイ・マキです。

アジアの母と子をささえる国際保健医療支援団体
国際協力NGOピープルズ・ホープ・ジャパン(PHJ)さんの企画で、チャリティヨガをさせていただきます。

 

 

国際支援(アジアの母子支援)に興味がある、気になる、

または気持ち良くヨガをしたい方へ。

 

 

12/1チャリティヨガをさせていただきます。

ヨガに参加することが、アジアの母子の支援となる企画です♡

そのあとのミャンマーの現地で母子支援活動をしている助産師さんのリアルなお話しもぜひ!

 

きっと視野が広がるかと。

わたしもとても興味があります。


どなたでもご参加いただけます
(お母さん以外のかたも歓迎です)
産後のお母さんは保育のスタッフも参加しますのでヨガをしたり、
お話しも聞きいたりもリラックスして過ごしやすいと思います。

妊婦さんも歓迎!

 

 

 

まだお席があります。

 

 

 

助産師さんはまたミャンマーに戻るので、なかなかセッティングできない貴重な機会です。

まわりに興味があるかたがいましたらぜひお知らせください。

 

【シェア・拡散大歓迎です♡】

 



日時:2017年12月1日(金曜日)10時~11時45分 (10時~11時20分ヨガ 11時20分~お話 終了) 

当日は10分前までにお越しください。

参加費:2,000円(経費除いた半額がPHJへの寄付になります)

当日でのお支払いになります

場所:武蔵野プレイス B2階 パフォーマンススタジオ (JR中央線武蔵境駅南口 徒歩1分)

詳しくはこちらへ。
http://www.ph-japan.org/join_2017yoga




 

 

ブーケ2『いのちの樹』のヨガ・セラピー・イベント・ツアースケジュールブーケ2

自分を愛しみ、女性が内から輝くヨガやイベントをしています。

人気記事
子どもの病気や怪我のメッセージ
宇宙の法則 自分を信じること(レイア高橋さんの記事のご紹介)


《定期ヨガレッスン》
虹女神ヨガ(女性性が開花するヨガレッスン)(11/11、12/17)
虹ビューティーマミーヨガ(骨盤調整・子宮力アップ・心のケア・座学)8回講座(11/8、11/20、12/13、12/27)

《イベント》

虹11/15【ハワイツアーお話会in東京】本来の自分を思い出すマウイ島・ハワイ島

虹11/16『夢が叶うお話会』~叶うエネルギーに周波数をあわせていく~

虹11/16「聖地への旅と主婦のための愛のエナジーの高め方」お話会

虹【大阪】11/21『夢が叶うお話会』〜叶うエネルギーに周波数をあわせていく〜

虹11/22『ママのでっかい愛の循環♡』in大阪箕面
虹11月23日(日)ハワイツアー説明会in神戸(本来の自分を思い出す)♡おまつりイベント♡
虹12月9日(土)レイア高橋特別講演会〜豊かな愛のエナジーで幸運に生きる力を開く〜
虹2018年3/18-3/23

本来の自分を思い出すハワイツアー《女性性開花マウイ島》
本来の自分を思い出す《地球と繫がるハワイ島》


《ままの輪》
※ジョイマキが運営メンバーやレッスンをしている
ママのしあわせの輪が広がる【ヨガ+ごはん+シェア】の国立のコミュニティ
・まりちゃん夜ごはん会(ごはんとラフターヨガ)
・ワイオリヨガ(骨盤調整・子宮力アップ・同室保育つき)
・マタニティヨガ
ブログ https://ameblo.jp/familyyoga


お会いできますのを楽しみにしておりますハート