【お知らせ】

※ハワイ島プランは【受付終了】となりました!

たくさんのお申し込みありがとうございます。

 

※マウイ島プランは

団体ツアーは申し込み締め切りが1月15日、
現地集合の申し込み締め切りは1月31日に変更となりました!
 
神秘の島Hawaiiマウイ島虹
 

●月(陰、女性性)と、
太陽(陽、男性性)を統合する
本来の自分を思い出すハワイツアー
《女性性開花マウイ島》

https://ameblo.jp/inochigayorokobu/entry-12325301320.html
※女性性開花は女性だけでなく【男性にもお勧め】です。


-------------------------------------------------------------------------------


これほど、地球のエネルギー、テーマ、講師やナビゲーターさんがピッタリはまったこと自体奇跡!

間違いなく素晴らしい旅になります。

ハワイにいま呼ばれてるかたは多いです。
パワフルで軽やかな波動の中、
本物のハワイのエネルギーと内にに繋がる特別な旅です。心を込めてオススメします!

 


●ハワイ島のパワフルで神聖なエネルギーに包まれて、
思考を休めて、「感じる」特別な時間
本来の自分を思い出すハワイツアー
《地球と繋がるハワイ島》

あなたが目醒める旅へ。

講師大久保信克のサイトでのご案内

http://warai-souken.co.jp/2918

Facebookでのご案内

https://www.facebook.com/ayumi2442/posts/1324391274332478

 


女性生開花がピンとくるかたはマウイ島へ♪

●月(陰、女性性)と、
太陽(陽、男性性)を統合する
本来の自分を思い出すハワイツアー
《女性性開花マウイ島》

https://ameblo.jp/inochigayorokobu/entry-12325301320.html
※女性性開花は女性だけでなく【男性にもお勧め】です。


 


--------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

ジョイ・マキです。

Aloha!

 

 

 

ハワイの豊かで美しい大自然と

神聖なエネルギーに包まれながら、

"あなたが目醒める旅"をはじめませんか?

 

 

 

image

 

 

来年3月本来の自分を思い出すハワイツアー《地球と繫がるハワイ島》開催します虹

 

 

ハワイはそれぞれ島によりエネルギーが違いますが、

 

とくにハワイ島は、

パワフル!!!

 

世界3大パワースポットのひとつと言われる程エネルギーの強い、若くて大きな島です。

「黒い大地と砂浜」のどっしりとした力強さと生命力溢れています!

 

 

 

image

 

 

image

 

世界一活発な火山キラウエアは、マグマが強く吹き上がっていて、日々新しい大地を生み出し、今も島は成長を続けています。

火の神「ペレ」が住む神聖な場所として言い伝えられていて、そのエネルギーは「破壊と創造のエネルギー」とも言われています。大きな変化のときや、前進・発展・繁栄のターニングポイントに惹かれて訪れる方も多いとか。

 

 

 

image

 

マウナ・ケア山は、地球上で一番宇宙に一番近い場所と言われていて、そこから見える夜空はもうー圧巻!!!

 

わたしは数年前にはじめてハワイ島に行ったときに、想像を超えた圧倒的な大自然に感動し、また出逢う人の心の豊かさや自然に委ねた生き方に触れて、ハワイ島が大好きになりました。

 

人々の笑顔があたたかく、そしてお話している中、天地自然の神々への畏敬の念と森羅万象いきとしいけるものへの愛と感謝の祈りが感じとれて、それがわたしの全てに根底から大きく揺さぶられました。

本当にエネルギーがピュアでパワフルで、ハワイ島を思うとゾクゾクする(≧∇≦)!

まさにハワイ島では深いよろこびと感動の連続でした!

 

 

 

image

 

また、ハワイ島は力強さとともにゆったりとした愛と癒やしのエネルギーにも満ちています。

野性のイルカやマンタ、クジラが住んでいて、ウミガメも海岸でよく見かけるとか♡

美しい海は浄化の力が強く、海にぷかぷか浮いたり、足をつけるだけでもかなり心身がすっきり軽くなります♡

 

 

 

image

 

そんなハワイ島の圧倒的で美しく豊かな大自然と神秘性に包まれて・・・

思考を休めて、「感じて」いくと、

外側に覆う雲が晴れて、内に在る本来の自分が蘇ってきます。

 

 

 

 

 

今回、ハワイ島の聖地に精通し、

また大地と調和した生き方をされている

菅原真樹(すがはらまき)さん

にハワイ島ツアーをナビゲートしていただけることになりました!

 

真樹さんは、8,000坪のハワイ王家が代々太古から守られてこられてきた聖地である「カロコの森」に住み、古代ネイティヴハワイアンとの交流と深い信頼関係の中で古代ハワイアンの奥深い智恵や教え、そしてハワイアンの伝統文化やカヌー、スピリチャリティに精通されていて、また森や海、自然との対話や、聖地で場の繋ぐこと、また7世代先の子どもたちの未来や豊かで全てが調和する地球に向けての活動など、大きな慈愛をもっていろんな形で活動されてるとても素敵な方であり、まさにハワイ島のスペシャリスト!!!!虹ハワイのこともAlohaスピリットも、そして日本のスピリットにも精通されていて、お話しも奥深く素晴らしいです。

 

 

image

 

菅原真樹

ハワイに25年前から移り住み、
8,000坪のハワイ王家が代々太古から守られてこられてきた聖地である「カロコの森」にあるヒーリーングセンター「カロコハウス」で、地球に繫がる「アーストリップ」を主催している。

 

菅原真樹サイト 
http://heisoku.com/

自然カメラマンでもあります★

著者「タマシイノヒトシズク」いのちの息吹と水に触れる旅

 


ハワイ島に移り住んで25年になりますが、
その中で私の大事にしている場、

その場に入るために巡る順番、
意識の繋げていくなどを、
ハワイ全域で巡るものと、
自分と一つになるようなことをしてまいりました。


このような意識は、古代ネイティヴハワイアンが伝えているものと同じでした。
ハワイの王族に進路や考え方をアドバイスしたり、王権に関わる神事、自然療法する位であった、kahuna nuiの末裔や、ネイティヴアメリカンのリーダーが、誰からか噂を聞きつけて、私に治療を願いたいとカロコにやってきて、二週間ほど共に暮らし、その時に 互いの代々伝えられた叡智を伝え合っていく深い信頼関係の中で、その後、ハワイ島全域の古代から重要な場所と自分を紡ぐことを実際に一緒に出向いて神事を行って教えて頂きました。その後、末裔達のカフナのグループに日本人の私も呼んでいただいて、互いの持っているものをシェアする時を数年に一度持っており ます。

(菅原真樹さんより)

 

 

 

{0398BC62-2272-47C9-BF60-6BCC0377C80E}

 

神聖な場所での、場との向き合い方、自分との対話・・・
そこにある"いのち"とひとつになることは、
日本人が本当は知っている、【すべてはひとつ】といういのちの本質に触れることです。

 

ハワイ島の神聖な地で、

自然とともに在る生き方をしている真樹さんと一緒に過ごせることが、きっと大きな気づきや、大地と地球、そして「自分に繫がる」ということを体感いただける、この旅の大きな魅力のひとつです。

 

時間はゆっくり流れ、

未開拓の自然が広がっている地に身を置いて、

身体と、心、魂で、深くゆったりと感じていく時間をお楽しみください。

 

 

 


 

【地球と繫がるハワイ島】は、

普通の観光ではいけない神聖な場所や、

古来から守られたハワイのピュアな大自然に包まれて「感じる」です。

 

 

 

《スケジュールについて》

このような内容を予定していますが変更する可能性もあります。

その日のコンディションやエネルギーにあわせて、最善の場所に真樹さんがご案内します

自然に委ねた旅をお楽しみください。

 

 

マウナ・ケア山へ

聖地マウナ・ケアに車で中腹まで登り、ヘイアウに祈りを捧げます。雲海が眼下に広がる壮大な景色と、そこからの息を飲むような星空。そして全てを照らすような圧巻のサンライズを迎えましょう。

 

●キラウェアの溶岩台地へ

観るものを圧倒するダイナミックな溶岩台地へ。

ラバチューブ(溶岩トンネル)での独特の周波数や、土地のエネルギーを体感します。

 

●海や森、聖地へ

宿泊施設のカロコの森自体が古代から守られてきた聖地で、豊かな自然に包まれていて心身が癒やされます。近くには素晴らしい場所がたくさんあり、他の観光客が一人もいない大自然や聖地のエネルギーを感じたり、息を飲むほどの夕陽の光を浴び、そして星を皆で心待ちにしながらの、絶景の水平線を観ながらの野外での楽しいディナーや、会話。近くにあるウミガメが安心して休める美しい海での海水浴やなど・・・

 

 

ハワイ島のピュアな大自然を感じて、

自分の根に繫がっていく特別な時間をゆったりとおくつろぎください。

 

 

 

 

 

先日友人が先日ハワイ島で菅原真樹さんにガイドしてもらいまして、感動の報告と動画をいただきました!

ハワイ島♡神様宿っているわ♡動画♡

 

 

 

宿泊先は、

ハワイ諸島全域の中でも大変希少な四万年の循環を生き続けてきたカロコの森のヒーリングセンターで滞在します。

真樹さん自身が食や生き方に対しての視点が、“いかに自然であるか” 本質を大切にされていて、

毎日学びがあります。

ローカルの食材など使った美味しくヘルシーなお食事をみんなでいただきながら、たくさんシェアしましょう。

 

 

 

image

※ハワイ島のお写真です。(お友だちの写真をお借りしました。)
サンセットと海の色が美しいですね〜♡

 

 

 

また、

素敵なふたりが皆さまとご一緒します!

 

 

真樹さんを紹介してくれた張本人で、自分の中にある"感じる力"を思い出させてくれる「地球とつながるジブリッシュリトリート」を主催、世界最年少ラフターヨガマスタートレーナーとして活躍する大久保信克(おおくぼのぶかつ)と、

 

内なる神様の目醒めをサポートする、ハワイや古事記、そして古代ハワイと日本の繋がりにも精通した「ハワイ女神ツアーアドバイザー」であり、「心のアドバイザー」である熊沢万里子(くまざわまりこ)が旅をご一緒します。

 

 

大久保信克

 

ハワイ島ツアーは、菅原真樹さんや参加メンバーの"直感"を大切に、自然の導きに完全に委ねた時間をお楽しみください。

現地の壮大な大自然と対峙した時の感動を最大限に味わうために・・・

ジブリッシュなど非言語ワークを通じて、事前段階からサポートさせていただきます。

 

現地では、余計なことは話さず、大自然の中で、共に笑い、歌い、踊り、喜び・・・

心が晴れ晴れとしたあとは、満天の星空で宇宙を、地球を、その中で生かされている命を感じて・・・

 

少人数ならではの豊かさの中で、地球で生かされている喜びを一緒に味わい尽くしましょう。

そして、日本に帰ってからの人生がより豊かになる、そんな"旅"になればと思います。

 

~大久保信克のメッセージ~

 

 

 

 

熊沢万里子(くまざわまりこ)

 

みなさんと大好きなハワイの大地を一緒に味わえる事を大変うれしく思っています。

私の人生を変えてくれたハワイ……それはまさに日本人であり、この世でたった1人の愛すべき私にもどることでした。

今回のツアー、ハワイ島の雄大な自然の中に映る「わたし」を魂で感じて、みんなで共有♪ハグハグ♪していけたら最高!だと思います。

〜万里子のメッセージ〜

 

 

image

 

 

また今回は本当にスペシャルで・・・

ハワイ島で最大限「感じる」時間を満喫するために、

出発前から心と身体の準備ができるとホントに最高です。。

今回それができるようにとセッティングしまして、

ふたりがハワイに行く前段階から「事前フォローアップセミナー」を開催します。

講師ふたりが"感じる力"を思い出し、みなさまが思考を休め、感覚にフォーカスするのをサポートします。

 

 

旅に出る前から旅がはじまります虹

 

 

ほんと、旅の前から準備できるのはまじでサイコーーーです!!!!

 

 

image

 

 

内容:

■真樹さんがナビゲートする旅

地球と繫がるワーク

(「感じる力」を思い出すラフターヨガやジブリッシュ、自然と繫がるアートワークショップ、心やたましいの声を聞くハート瞑想)

■事前フォローアップセミナー(出発前)

■ハワイツアー交流シェア会(帰国後)

 

 

《ラフター(笑い)ヨガ、ジブリッシュについて》

「無邪気でイキイキとした遊び心」を引き出し、

心の奥に溜まっていた不純物を解放します。

思考を休めて「感じる」世界に入っていけるワークです。

※ラフター(笑い)ヨガについて詳しくはこちら

※ジブリッシュ(でたらめ言葉)について詳しくははこちら

 

 

 

image

 

ハワイ島は本当に、

神様、

宇宙を感じる島!

 

ハワイ島に呼ばれている方、多いと思います!

一緒に体感しましょう!

土地のパワーって本当に凄いので、

【ハワイ島のエネルギー】を感じて受け取りたい方はぜひ〜。

普通の観光ではいけない神聖な場所にいき、

全身で【感じる】旅へハートキラキラ

 

 

ハワイや海外がはじめての方も大丈夫です。

リピートしている方も奥深いハワイ島をお楽しみください。

 

 

母なる大地や地球を、

自分のありのままを、

 

「感じて、繫がる」

 

 

"あなたが目醒める"旅へ

 

 

 

 

 

■ハワイ島のピュアで豊かな自然を感じたい

■古代から守られている、観光客のいないハワイの聖地のエネルギーを体感したい

■大地や地球、自分を「感じる」旅をしたい

■内なる神聖さを思い出したい

■地球、宇宙、人との一体感を味わいたい

■”今”を大切に生きていきたい

■人生をより豊かにしたい

■美しい感動的な景色を見たい

■たましいの喜びや本当の願いを感じたい

■目醒めたい

■たまった感情を解放し、感じる世界を味わいたい

■制限や枠を外し、自分を解放して、もっと自由に生きたい

■もっと自由で無邪気な自分に出会いたい

■同じ思いを共有できる仲間に出会いたい
■まわりに愛と笑顔を広げたい

■宇宙に委ねて生きたい

■3人と一緒に旅をしたい
■理由はわからないけど、なぜかこのツアーに惹かれる

 

というあなたはぜひぜひご参加ください!!!!!


 

日程は、

2018年3月18日(日)出発

2018年3月23日(金)帰国

となります。

 

 

料金は、

380,000円です。

 

この中には、
・現地に住んでいる人しか知らないハワイの自然を味わえるツアー(菅原真樹さんのガイドやお話し付き!)

・ハワイの自然に根ざしたステイ&3食付き

・感じる力を高め、天地と内に繫がるワーク

・このツアーを満喫するための事前セミナー

・ツアー終了後の懇親会

 

が含まれています。

 

限定10名様です。

 

 

 

少人数で「本格ハワイ」を楽しめる贅沢な旅ですラブ

 

海外がはじめての方も安心。

英語はできなくても大丈夫どぅー

お一人での参加の方が多いと思います。

 

たくさん笑って、

子どものようにわくわく楽しみ、
ありのままの思いを素直にシェアして、

美しい景色を一緒に見て。

感じて・・・

素晴らしい時間を楽しみましょう〜どぅーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

本来の自分を思い出すツアー

地球と繫がるハワイ島

ハワイ島のプランとマウイ島、ふたつのプランがあり同時開催となります。

本来の自分を思い出すハワイツアー《女性性開花マウイ島》
【心が惹かれるほうを】お選びくださいどぅー

 

-------------------------------------------------
【出発】2018年3月18日(日)
18:30成田空港集合

【帰国】2018年3月23日(金)16:35成田空港到着

-------------------------------------------------

【ツアープランに関して】

・成田空港集合・解散となります。

(講師は現地で皆様をお迎えします)

・飛行機や宿泊先の手配も全てこちらで一括して行います。

・万が一開催最小人数に達しない場合中止となります。

 

関東圏以外にお住まいの方へ

・羽田までの往復移動料金で格安プランがございます。
・帰国日羽田からその日のうちにご自宅に戻りやすい時間帯です。

 

 


【料金】
■おひとり380,000円(税込)

利用予定航空会社: 日本航空 

取扱い旅行会社:株式会社JTBコーポレートセールス 法人営業東京多摩支店


【料金に含まれるもの】

往復航座券・空港諸税・燃油サーチャージ・送迎代金・宿泊代金・カロコの森宿泊施設滞在中のお食事(※お食事の回数は近々追記致します)・事前フォローアップ会・各ワークショップ費用・現地ガイド料・講師料・講師派遣費用

 


【料金に含まれないもの】

個人で利用した各種サービス、クリーニング代、日程表に記載されていない食事・サービスなど

ESTA(米国電子渡航手続)などの諸費用 

※すでに取得済みで期限内の場合は必要ありません。



■完全フリープラン 
ご夫婦やご家族で行きたいけど、お連れの方は現地ツアーに参加しないという方は、航空チケットのみのプランもご案内できます(宿泊は別のホテルになります)。ご相談ください。



【定員】
10名様
※お子様はご参加いただけません。

お子様と一緒の参加はマウイ島でのプランをご検討ください。



ツアー内容に関するお問い合わせはこちら

いのちの樹 
ジョイ・マキ

TEL: 070-3133-1603

Mail:shikyu.happy@gmail.com

 

飛行機・ホテルに関する問い合わせ先はこちら
株式会社 JTBコーポレートセールス
大宮 愛子
TEL: 042-521-5550
Mail:a_omiya020@bwt.jtb.jp



「本申し込み」お申込み期限:
2017年12月15日(金)16:00まで

 

注意:申込書を返送いただいた時点で、本申込みとなります




【お申し込みの流れ】

①「仮申し込み」
お申し込み受付担当は、いのちの樹のジョイ・マキです
以下メール、またはお電話にて以下をお伝えください。

 

shikyu.happy@gmail.com


地球と繫がるハワイ島ツアーに参加
・お名前
・人数
・連絡のつきやすいお電話番号
・ご住所
※申込書を送付致します。手渡しの場合は不要です。


★携帯やパソコンメールからご予約いただいた方で、
こちらからのご案内メールが届かない場合があります。
もし3日以上お返事が無い場合、エラーとなっているか、迷惑メールの設定によりこちらからのメールが拒否されている可能性がありますので、設定を確認していただくか、別のメールアドレスにて再度ご予約くださいますようお願い致します。
または、お電話にてご連絡ください。

★お電話の場合はこちら★
070-3133-1603(ジョイ・マキ) 

⇩ ⇩ ⇩

②「本申し込み」
申込書を郵送しますので、
必要事項をご記入の上ご返信ください。
パスポートの記載が必要となります。

注意:本申し込みの受付期限が
2017年12月15日(金)16:00までとなります


⇩ ⇩ ⇩

③お振込み
料金のお支払につきましては、12月末までとなります。
期日までに入金が難しい場合はお気軽にご相談ください。

 

■キャンセル規定についてキャンセル規定は以下の通りです。

参加申込時~2018年2月15日まで 50,000円
2018年2月16日~3月15日まで  総額の 30%
2018年3月16日~3月17日まで  総額の 50%
2018年 3月18日~         総額の100%

お振り込み後のキャンセルにつきましては、キャンセル料および振込手数料を除いた金額をご指定の口座宛に返金致します。
お振り込み前のキャンセルにつきましては、後日キャンセル料分の金額をご請求させていただきます。


⇩ ⇩ ⇩

④わくわく、3月を楽しみに過ごしましょう〜〜〜♡



主催:
心で生きる実行委員会
宮田和華子、森岡美智、ジョイ・マキ