まもなく♡【宇宙の妊娠&子育て】長南華香さん×池川明先生の 超濃厚トークショー | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

レッツ宇宙妊娠!笑
レッツ宇宙子育て!♡

 
2月15日【宇宙の妊娠&子育て】
長南華香さん×池川明先生の
超濃厚トークショー

 
間もなくご案内開始します!!!


 
{3D6BE486-6297-4AC2-ADC1-A48274F04DD5}

今日華香さんと打ち合わせさせてもらいました✨
すごくぎる内容にサレンダー!

 
 
{A76DF84C-5447-4CBD-9EA6-A8D53D053FFE}


 

ブーケ2『いのちの樹』のヨガ・セラピー・イベント・ツアースケジュールブーケ2

自分を愛しみ、女性が内から輝くヨガやイベントをしています。

人気記事
子どもの病気や怪我のメッセージ
宇宙の法則 自分を信じること(レイア高橋さんの記事のご紹介)
自分から輝く覚悟

《イベント》

虹2018年3/18-3/23

虹本来の自分を思い出すハワイツアー《女性性開花マウイ島》
虹本来の自分を思い出す《地球と繫がるハワイ島》


《ままの輪》
※ジョイマキが運営メンバーやレッスンをしている
ママのしあわせの輪が広がる【ヨガ+ごはん+シェア】の国立のコミュニティ
・まりちゃん夜ごはん会(ごはんとラフターヨガ)
・ワイオリヨガ(骨盤調整・子宮力アップ・同室保育つき)
・マタニティヨガ
ブログ https://ameblo.jp/familyyoga


お会いできますのを楽しみにしておりますハート