11/23(祝)ハワイツアー説明会in神戸(本来の自分を思い出す)♡おまつりイベント♡ | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

ジョイ・マキです。

虹aloha虹

 

 

ハワイが好きな方ハイビスカス3

 

ハワイに惹かれる方パイナップル

 

いつか行きたいなぁと思う方ヤシの木

 

ハワイをイメージするとわくわくする方フラガール

 

なぜかハワイ関係の写真を見たり、

"ハワイ"という単語を耳にすることが増えている方ハート

 

"聖地"や"本来の自分を思い出す"という言葉に惹かれる方キラキラ

 

そんな方へ

 

「ハワイ」「聖地」「本来の自分を思い出す」というテーマを軸に、

 

ハワイツアー説明会in神戸します虹キラキラ

 

 

image

 

 

今、ハワイに惹かれているかたが増えていると思います。

 

そして、「本来の自分で生きること」をはじめている方も増えていると思います。

 

 

ハワイの神聖で豊かでクリアなエネルギーの中で、

 

出逢いたいもの、

 

体験したいもの、

 

目覚めさせたいものを

 

【知っているから】

 

ハワイに【なぜか】惹かれる・・・

 

そんな方がほんっとうに多くなっています。

 

そして世界中を見てもハワイほど、

癒やしと愛のエネルギーに溢れた土地はなかなかないと思います。

 

 

 

image

 

 

来年3月、

【本来の自分を思い出すハワイツアー】をします虹

日程:2018年3月18日(日)-23日(金)

ハワイ島のプランとマウイ島のプランがあります。

地球と繫がるハワイ島

女性性開花マウイ島

※マウイ島のご案内はお待ちください。

【心が惹かれるほうを】お選びくださいどぅー

 

 

 

 

なぜ、今ハワイに惹かれる方が多いのか・・・

 

そして、なぜハワイで本来の自分を思い出すのか・・・

 

そうした話しも踏まえて、

ハワイツアーオーガナイザーであるジョイ・マキからのちょっぴり不思議でわくわくする「エネルギー」についての話しや、本来の自分を思い出す方法やわかりやすく自分の内の神様について知れる神芝居、

そして、感情を解き放ち、感覚の世界へ誘う「ジブリッシュ」(※宇宙語、でたらめ語)、そして「ハワイ」(とくに聖地について)など、「ハワイ」「聖地」「本来の自分を思い出す」というテーマを軸に、

《ハワイに「いまここで」意識がトリップできるよう》

ハワイの写真の動画や音楽などとともにお伝えしていきます♪

ぜひ「ハワイにもういる」イメージで聞いてくださいね♪ラブ

イメージした時点で、「現実を創造するエネルギー」が動き始めますハート

気がつけばすんなり現実になりますよ!どぅー

 

ハワイツアーに興味があるかたも、ないかたも、

いつか行きたいなと思っている方も

ピンときたらぜひお越しください!

 

また、「ジブリッシュ」(※宇宙語、でたらめ語)は、

内にある「無邪気でイキイキとした遊び心」を引き出し、

心の奥に溜まっていた不純物を解放します。

心とあたまのもやがとれて、

心に青空が広がる・・・わたしはそんな感じがする大好きで楽しいワークです。

誰でもできます^^そちらの体験もお楽しみに!

 

 

image

 

 

内容

・本来の自分を思い出すハワイツアー(マウイ島、ハワイ島)の紹介

・本来の自分を思い出す方法

・神芝居

・ハワイの聖地について。

・感情を解き放ち、感覚の世界へ誘う「ジブリッシュ」

 

 

こちら↓先日友人が菅原真樹さんにハワイ島で旅をガイドしていただき、

その動画ですハート

菅原真樹さんは、本来の自分を思い出すハワイツアーでハワイ島のガイドをしていただきますハートハワイ島の雰囲気も伝わるかと思いますので参考にハート

 

 

 

ハワイ島の奇跡的な話しも聞かせてもらってぞくぞく。

神様、宇宙を感じる島!

ハワイはほんとエネルギーが最高です(≧∇≦)!!!

 

ハワイに呼ばれている方、一緒に体感しよう!

普通の観光ではいけない神聖な場所にいき、

全身で【感じる】旅へハートキラキラ

 

【シェア・拡散大歓迎です】

全国から年齢も幅広く同じ想いを持つ仲間が集まると思います。

必要な方に届きますように。

 

 

ハワイツアー説明会in神戸(本来の自分を思い出す)

 

日時:

2017年11月23日(木・祝)13:30-16:00 (開場は13:00-)

 

会場:

兵庫県神戸市垂水区舞子台7-3-8

有料老人ホーム ハートランド舞子台 内 4階ラウンジ

 

《アクセス》

JR舞子駅、山陽 舞子公園駅より北に600m

舞子駅南側バスターミナルより51系統、東舞子公団住宅前下車

詳しくはこちら。

https://ameblo.jp/jurihonda/entry-12231429164.html

※お車でお越しの際は、JR舞子駅付近タイムズへ

 

参加費:

1000円 

 

参加資格:

男女年齢経験ハワイツアーの興味のあるなし問わずどなたでもご参加いただけます。

(※ただし、お子さまが同席いただけません。)

 

持ち物:

動きやすい服装、飲み物、履物(スリッパ)

 

定員:

50名

 

 

【講師】

●本来の自分を思い出すハワイツアーオーガナイザー/女性性開花セラピストジョイ・マキ

●内在する無邪気さを引き出しながら内なる光を輝かさせていくラフターヨガアンバサダー、運龍ヒーラーWakako(宮田 和華子)
●笑いヨガマスタートレーナー/ジブリッシュの伝道者 大久保信克

 

【サポーター】

●しおしお

●やっちゃん

●樹里

 

 

【お申し込み・お問い合わせ】

お申し込みはこちらのメール、またはお電話にて11/23【ハワイまつり】参加の旨と、①②を教えてください。

 

shikyu.happy@gmail.com

070-3133-1603  担当:マキ

 

①お名前

②当日連絡のつきやすいお電話番号

 

ご一緒できますのを心より楽しみにしております虹