【大阪】11/22『ママのでっかい愛の循環♡』パートナーシップ講座、自然派ランチ、アロマ、ハーブ | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

11月22日箕面の山の上で、ママが笑顔になる活動をしている一般社団法人ゆうりんくの萩原優子さん(ゆうこりん)とのコラボイベントをさせてもらいますキラキラキラキラキラキラ

ママの女性性解放の大切さや歴史にも詳しく、また熱い想いで本質が元気になる活躍されている愛溢れるゆうこりんとご一緒さえてもらえること、とても嬉しいですハートハートハートハート

 

 

内容はこちら♪

 

●【愛い愛されるパートナーシップ】講義と子宮との対話(byジョイ・マキ)
●ゆうりんく代表萩原優子のお話し
●自然派ランチ交流
●ハーブティーパーティー♡
●アロマセラピー付き

●カラーセラピー付

●ハーブボールのお土産付き♡

 

全部込み込みで、

 

なんとこれで3000円ですーーーー爆  笑爆  笑爆  笑お安い〜!!!!

 

●ご希望者は、沖縄産オーガニックよもぎ蒸し(45分)を2200円で受けられます。

 

 

先着20名様限定です!!!!ハートハートハートハートハートハート

 

 

ママが自分を満たして愛おしみ、

でっかい愛を循環させようハートハートハート

 

 

場所は、

大阪箕面の山の上キラキラキラキラキラキラ


癒され、許し、手放そう。
自分に還り、本質を力強く生きる

 

パワースポット癒しの森、萩原家です虹虹虹虹

 

楽しみすぎるハートハートハートハートハート

 

お子様はもちろん一緒にきていただいて大丈夫です!

 

心も身体もゆるんで軽くなる、

楽しい時間を一緒に過ごしましょうハートハートハート

 

 

 

『ママのでっかい愛の循環♡』in大阪箕面

〜でっかい愛とよろこびで繫がる母子イベント〜

 

日時:11月22日(水)10:30-15:00まで 

 

【タイムスケジュール】10:00〜集合
10:30〜12:00 ジョイ・マキの愛し愛されるパートナーシップのお話し・子宮との対話・ゆうこりんのお話し
12:00〜13:00
自然派ランチ交流
13:00〜15:00ハーブティーパーティー♡

アロマセラピー付き

カラーセラピー付

ハーブボールのお土産付き♡

各自解散

 

場所:『癒しの森(萩原家)

 

大阪府箕面市森町中2-23-8

 

*駐車場有

料金:3000円
定員:20名様
持ち物:とくになし

 

 

【お申し込み・お問い合わせ】お申し込みはこちらのメール、またはお電話にてお名前と電話番号を教えてください。
 
shikyu.happy@gmail.com
070-3133-1603  担当:マキ

 

 

 

わたしが担当させていただく【愛い愛されるパートナーシップ】講義と子宮との対話についてもう少し詳しく・・・

----------------------------------------------------------------
ママのための【愛い愛されるパートナーシップ】お話し会

自分を満たし、愛し愛されるパートナーシップの育み方のコツを女性生開花セラピストであり心理セラピストでもあるジョイ・マキが実体験も踏まえて、すぐに実践できるように楽しくわかりやすくお伝えします。

「自分で自分を満たし、自分とのパートナーシップを育むこと」がなによりの基本となり、
そこからパートナーには「本音を伝えること」「戦わないこと」、また「男性心理」など踏まえてお伝えします。
パートナーシップは産後が鍵です。出産経験があるかたはとくに知って欲しい内容です。

またパートナーシップが良好になると、それが奇跡のように家族を巻き込んで「よろこびや豊かさ」を生み出します。
「パートナーがイキイキしだした。お給料がなぜか上がった」「子どもの気になる行動が落ち着いた」などもよくご報告を受けます。

ママが自由で幸せであることほど、家族へ恩恵をもたらすものはありません。

どうぞご自身がより幸せに輝くよう、「自分を優先する」ことを許可して、人生を豊かで幸せに歩んでいきましょう。

こんなお話しを予定しています。
・旦那様は奥様の一番のファン
・女性は体内にパワースポットを持っている
・自分を満たすとは?本音の伝え方
・パートナーシップを良好にするお勧め・・・1日1◯◯

また、ワークとして「子宮との対話」をします。
誰でも子宮とは対話できます。
パートナーシップにも関わるところであり、
本音や本当の願い、答えがある神秘的な臓器で、お話しすると涙される方も多いです。

ピンときましたらぜひ。
きっと心も身体もふわっと軽くなると思います♡

 

講師:ジョイ・マキ 

チャイルドセラピスト(親子心理セラピスト)、対話ファシリテーター、女性性開花セラピスト、産前産後ヨガ講師

本当の自分を思い出す「心の講座」など人気講座を担当。
インナーチャイルドワークや子宮、胎児との対話セッションなど、
心を癒やすチャイルドセラピストや自分のたましいと繫がるファシリテーターとしても活動中。
8年ほど続けていたヨガ教室はや満席続きで多くの女性のケアに携わる。
心理学や宇宙の法則に従い、本来の自分を思い出すハワイツーを企画。
来年3月本来の自分を思い出すハワイ【女性性開花マウイ島】と、【地球と繫がるハワイ島】のふたつのツアーを主催しています。

 

本来の自分を思い出すハワイツアー

ハワイツアー《女性性開花マウイ島》

ハワイツアー《地球と繫がるハワイ島》

 

 

 

 

★11月23日(木・祝)は神戸でハワイツアー説明会(本来の自分を思い出す)を開催します。

 

【喜びを選択して生きると、人生すべてうまくいく(=自然な流れに乗れる)。
自分も、周りの人も無限に輝き出す。】
そんな真理を生き様で証明している。『ジョイ・マキのそばにいるだけで、自分自身を、人生を好きになれます ❤
ぜひ会いに来てね ❤ ❤ ❤』

『いのちの樹』主催

https://ameblo.jp/inochigayorokobu/
「女性生開花セラピスト マキ」で検索すると見つかります。

 

----------------------------------------------------------------

 

 

萩原 優子さんの想いや活動はこちらをご覧くださいハートハートハート

http://youlink-love.com

 

こちらの記事もぜひハートママの幸せを心底願うでっかい愛が伝わってきます。。

https://ameblo.jp/youlinklove/entry-12167515954.html

 

 

 


 

ブーケ2『いのちの樹』のヨガ・セラピー・イベントスケジュールブーケ2

自分を愛しみ、女性が内から輝くヨガやイベントをしています。

人気記事
子どもの病気や怪我のメッセージ
宇宙の法則 自分を信じること(レイア高橋さんの記事のご紹介)


《定期ヨガレッスン》
虹女神ヨガ(女性性が開花するヨガレッスン)(11/11、12/17)
虹ビューティーマミーヨガ(骨盤調整・子宮力アップ・心のケア・座学)8回講座(11/8、11/20、12/13、12/27)

《イベント》
虹11/16『夢が叶うお話会』~叶うエネルギーに周波数をあわせていく~
虹11月23日(日)ハワイツアー説明会in神戸(本来の自分を思い出す)♡おまつりイベント♡
虹12月9日(土)レイア高橋特別講演会〜豊かな愛のエナジーで幸運に生きる力を開く〜
虹2018年3/18-3/23

本来の自分を思い出すハワイツアー《女性性開花マウイ島》
本来の自分を思い出す《地球と繫がるハワイ島》


《ままの輪》
※ジョイマキが運営メンバーやレッスンをしている
ママのしあわせの輪が広がる【ヨガ+ごはん+シェア】の国立のコミュニティ
・まりちゃん夜ごはん会(ごはんとラフターヨガ)
・ワイオリヨガ(骨盤調整・子宮力アップ・同室保育つき)
・マタニティヨガ
ブログ https://ameblo.jp/familyyoga


お会いできますのを楽しみにしておりますハート