全てはあなたが幸せになるために起こってる | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

全てはあなたが幸せになるために起こってる

 

 

今朝、ふとおりてきた言葉。

 

これは、そうなんだよと、

たましいが知ってるから、たましいが震えた。

(たましいが震えるとは、涙が出たり、鳥肌がたったり、全細胞がぐわーと震えるような感覚)

 

気がつけば、すこし前のわたしが望んだ世界に住んでいる。

 

本当に望むことは、

自分の内に在る神様と一緒に生きること。

 

内に在る答えと、

自分の中の宇宙に委ねて、

美しい自然に触れて、

ひとと笑いあい、よろこびあい、

わくわく楽しむこと。

 

そしてまさにそれが具現化したのがハワイツアー。

 

だから全身全霊。

 

そしてハワイの大地に空、空気、スピリチャル、軽やかな空気、美しく壮大な景色、豊かな波動、

 

そしてまさに本当にやりたいことを具現化してくれる、

最高のハワイツアーのアドバイザーさんに講師、現地ナビゲーターさん。

たくさんのサポーターが現実にあらわれた。

 

だからこそハワイツアーはミラクルが起こる幸せにしかならない旅になる。

 

 

☆  ☆  ☆

 

 

そして同時に今ひっかかっていることや不安や悩みも、

 

ぜんぶ

 

全てはわたしが幸せになるために起こってる

 

と、ふわっとわかった。

 

 

 

 

image


 

ブーケ2『いのちの樹』のヨガ・セラピー・イベントスケジュールブーケ2

自分を愛しみ、女性が内から輝くヨガやイベントをしています。

人気記事
子どもの病気や怪我のメッセージ
宇宙の法則 自分を信じること(レイア高橋さんの記事のご紹介)


《定期ヨガレッスン》
虹女神ヨガ(女性性が開花するヨガレッスン)(11/11、12/17)
虹ビューティーマミーヨガ(骨盤調整・子宮力アップ・心のケア・座学)8回講座(11/8、11/20、12/13、12/27)

《イベント》
虹11/16『夢が叶うお話会』~叶うエネルギーに周波数をあわせていく~
虹11月23日(日)ハワイツアー説明会in神戸(本来の自分を思い出す)♡おまつりイベント♡
虹12月9日(土)レイア高橋特別講演会〜豊かな愛のエナジーで幸運に生きる力を開く〜
虹2018年3/18-3/23

本来の自分を思い出すハワイツアー《女性性開花マウイ島》
本来の自分を思い出す《地球と繫がるハワイ島》


《ままの輪》
※ジョイマキが運営メンバーやレッスンをしている
ママのしあわせの輪が広がる【ヨガ+ごはん+シェア】の国立のコミュニティ
・まりちゃん夜ごはん会(ごはんとラフターヨガ)
・ワイオリヨガ(骨盤調整・子宮力アップ・同室保育つき)
・マタニティヨガ
ブログ https://ameblo.jp/familyyoga


お会いできますのを楽しみにしておりますハート