私のまわりにいるステキ女子シリーズ ~のりちゃん~ | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

 
このブログでは何度か登場のシリーズ 
 
私の周りにいるステキ女子シリーズ久しぶりです。 
 
この大きな岩の真ん中にのっているのが「バリヨガインストラクターの、のりちゃん」です。 
 
一年位前に千の風の節子さんから紹介されてヨガに参加させてもらいました。 
 
そこで…のりちゃんの魅力に気が付きました。
あ…でもこの時初対面。 
 
でも私の中でのヨガの定義が変わったように思いました。
そして中医学の真理に近いものだと感じたのです。 
 
ヨガだと、アーユルヴェーダかな?って思っていたのですが
のりちゃんのヨガの話を聞いていて 
なんか通じるものがあるそんな気がしたのです。 
 
それから…富士山リトリートにお誘いいただいて
ご飯を作らせてもらいました。 
 
会うたびに人柄にひかれていくのです。 
 
そのノリちゃんと、今度は飛騨金山のパワースポットでリトリートします。 
 
ものすごくエネルギー値の高い巨石群と四つの滝 
 
下見に行ってそのすごさを感じました。 
 
だからとても整うと思う。 
 
このリトリートでご飯を作らせていただきます。 
 
中と外から整えたい方はぜひ! 
巨石群と滝に行った時のエピソードはまた改めてアップしますね。 
 
 
インスタグラムやっています。
1つの食材で毎日違うメニュー展開 サーティワンシリーズ
献立方程式でサクサク料理を作ろう!

https://www.instagram.com/matonakurashi/

生きる力を育てるママと子どもの薬膳ごはん 

https://www.instagram.com/ouchi_rakuzen/

リトリート同行料理人 

https://www.instagram.com/ichigo_195/  

 

 

調味料をつくろう!楽しもう♪WS 3月は万能醤油を仕込みます。 
詳細は 
 
 

公式ライン 

https://lin.ee/NHctcB5 

お友達登録で、あなたの体質がわかる「体質診断チェック表」プレゼント

 

 

調味料を作ろうWS